亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

感想・続編

2005年11月22日 11時45分50秒 | KAT-TUN
2冊購入のもう1冊のほう「ポポロ」

高速道路を上に見つつ、堤防で撮影の写真。(どのあたりだろ?)
6人が座って写ってる写真があるのだけど、その座り方見て
「やっぱ亀ちゃんがイイ!」と(笑)
もぅね~、大好きなのよ、こういうポーズが
すっかりツボ!
じゅんのはお行儀よく足揃えて据わってるね。(なんか彼らしい)
メガネかけて笑ってる亀ちゃんも、自然でいい表情してる。

記事は「今年の3大ニュース」と題して座談会の様子。
やっぱりボケはゆっち担当?(笑)

3大ニュースってことで・・・
お決まりのように、3大美女でボケるゆっち。3大珍味でボケる仁。
しっかり突っ込みいれる亀ちゃんでした。
話題に上がってたのは、やっぱり「初の全国ツアー」「ライブDVD」「グラチャン」の3つ。
ほんとうに忙しく駆け抜けた1年だよね。
地方へ行くことも多かった彼ら。
ゆっちは、お土産買ってて新幹線に乗り遅れたらしい(笑)
そんなエピソードも、あぁ、ゆっちらしいなぁ、と微笑ましい。


野ブタ。の現場密着編では、亀ちゃんの悩殺セクシーショットあり(笑)
サービス精神旺盛だよね。

今月号は、「ベストショットBOOK」もあります。
見開き2ページで、1年(12か月分)を振り返ってます。
最初の頃は、雑誌を買っていなかったので新鮮なショットもあり。
1月号の写真は・・・・もっと大きく載せて欲しかった・・・。
亀ちゃんの胸に書いた文字は「進」?で合ってる?
仁くんは・・・まんま、だよね(笑)
他のメンバーはなんて書いてあるんだろう?
分る方いたら教えてくださいませ

そして、そして!最後のページ、3ページ使ってCMの紹介が!!
全5話のあの噂のCMです!
撮影の様子がけっこう詳しく載っていて、読み応え見応えありますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿