亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Happy Birthday!

2009年10月04日 22時36分49秒 | KAT-TUN
今日は、たっちゃんの誕生日

そして、娘の誕生日でもあります。
同じ日なのよね

ちなみに亀ちゃんと息子の誕生日は1日違い・・・
うむ・・・惜しかったな(何がだ?)
あと1日遅く生んでたら亀ちゃんと同じだったのになぁ

まぁ、それはおいといて、と・・


たっちゃん、26歳になったんですねぇ。
最初の印象は、とってもミステリアスな雰囲気を持ってて
あまり笑わない人なんだなぁ、って思ってました。

が・・・

実は、すっごく笑顔が可愛い人
あのミルキースマイルに、すっかりやられました

ライブでぴょんぴょん跳びはねてるたっちゃん。
山登りなんておちゃのこさいさいなたっちゃん。
どSなとこも、下ネタ満載なとこも好き。


これからの一年が、たっちゃんにとって
さらなる飛躍の年でありますように


お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン仕様…黒猫可愛いです(´∀`)ノ (悠梨)
2009-10-06 10:44:26
数日遅れのお祝コメントでごめんなさい…
たっちゃんおめでとう☆
そして、娘さんもお誕生日おめでとうございます(´∀`)ノ

そっか、私と同じ月だったのか(//∀//) ♪
なんて嬉しくなってみる☆

あ(´∀`)ノ
ドリボもうすぐですね☆☆☆
返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2009-10-06 20:09:57
娘にまで「おめでとう」をありがと

毎年、こうやってメンバーにお祝いできるってなんか幸せなんだよね~。

うん、ドリボまであと1週間ほど。
楽しみすぎるぅ~。
返信する

コメントを投稿