亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

祝☆V4

2009年10月19日 23時21分07秒 | 亀ちゃん
「ベストジーニスト」4年連続受賞

亀ちゃん、おめでと~

あと一年で殿堂入りだね


「今年もこうしていただけて嬉しい。
 また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」


亀ちゃんのダメージジーンズ姿、すっごく好き

ワイドショーとスポーツ新聞のチェックをしなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2009-10-20 08:28:25
亀ちゃん、おめでとう~!!
やっぱり亀ちゃんはカッコええもんなぁ~
相葉ちゃんはベストジーニストというより
ベストオーバーオーリストって感じよね(笑)
亀ちゃんが殿堂入りしてから狙います☆
返信する
亀ちゃんおめでと☆ (悠梨)
2009-10-20 11:44:41
さすが、るりさんだ~♪
応援喜び日記書いてると思って
遊びに来てみたらやっぱり☆

なはは(//∀//) ♪
朝、亀ちゃんテレビで観ると
今日一日頑張れる!!って感じです☆
亀ちゃんの姿は一日の「心の栄養」になりますね☆
返信する
ナビィちゃんへ (らん)
2009-10-20 16:00:03
ありがと~~~~!

私が取った訳じゃないけど(笑)やっぱ嬉しいよね。
ちゃんと投票したもんね。

相葉ちゃん、2位だったね。
たしかに!オーバーオールよく似合う。
返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2009-10-20 16:04:05
今月はほんとに放置ブログなんだけど、
やっぱちゃんとお祝いしたくてね

去年とはまた違って、秋っぽい着こなしだったよね。

大阪でドリボの真っ最中の授賞式。
いやぁ~、ほんとめでたい!
返信する

コメントを投稿