亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

M誌&P誌

2005年10月21日 21時41分39秒 | KAT-TUN
本日、早々にGETいたしました!!
Myojo&ポポロ。

今回、どちらも凄く素敵
お買い得ですよ!お客さん!!(笑)

先ず、写真だけパラパラと観たんだけど、

なんたって、Myojoは表紙を開いたとたんに、固まりましたわ・・素敵過ぎて
表紙の左端に小さく写ってる亀ちゃんが、ババ~ンと登場。
あ~ん、そんな目で見つめないで下さい・・・
いや・・・見つめて~(ってどっちやねん・・)

仁くんもキリリとした表情がかっこいい
続くページには、3人ずつ。
ゆっち&仁&上田くん。この仁くんは、にこやか笑顔。
じゅんの&亀&聖くん。
これは、なんか亀ちゃんと聖くんがいい感じじゃない?(笑)
でもって亀ちゃん、しっかりじゅんのに抱きついてる?(いいなぁ・・・じゅんの)

記事もよいよね。
秋らしく「せつなさ」をテーマにメンバーが語ってます。
写真もみんなかっこよくて、Myojoさん、Good Jobです
私的には、亀ちゃんは当然かっこいいのですが、
今回、上田くんの写真がいい感じですね~。
ちょっと物語ができそうなシチュエーションで。
聖くんは、語り口調が独特ですよね。読んでると、声が聞こえてきそう。

「悔しいでも悲しいでもなく、自分が情けない・・・
みたいな、せつない気持ち。・・・」って亀ちゃんが語ってるんだけど
この気持ちって、よくわかるなぁ・・・。
私が今ちょうどそんな気持ちでいるから・・・・。
なんかね・・・亀ちゃんの思うことととか考え方、感じ方に共感する部分多くて
だから尚更好きになっちゃうんだろうな、と。


ポポロの写真もナイスです!
まるでファッション雑誌のごとく素敵な彼らです。
「ファッショングラビア」ですからね~
KAT-TUNのお題は「60'sロンドン・スタイル」
もぅもぅ!!亀ちゃんがめっちゃ好みなんですけど!!
ストライプのジャケット、ピンタックの入った白いシャツに
細身のネクタイが決まってます。
亀ちゃんのネクタイ姿、大好きなのよね。
そして、Myojoに続き、上田さん素敵です!

「裏ポポロ」と題した取材の舞台ウラ、KAT-TUN編。
ここでもオイシイ写真見っけ!!
もちろん!セクシー亀梨さん
「セクシービーム炸裂!」と題したその写真は・・・

↑で書いたあの衣装、ネクタイを外して左手でシャツを肌蹴ながらの流し目。
こんな亀ちゃん、大大大好きです(崩壊・・)
とにかく見てください!!

「野ブタ。をプロデュース」完全攻略Book。
亀ちゃん&山ピーのインタビューが載っています。
面白かったのは、「メンバーからの激励は?」
「山ピーと顔で張り合おうと思うな。おまえには雰囲気がある!華がある!」

これ・・・誰からの激励かわかります?
(笑)ゆっちです。らしいよね~。

嬉しかったのは、「絆」がCD化されるにあたっての感想は?の問いに、
「KAT-TUNのメンバーと一緒にCDを出した時が、オレにとっての
ホントのCDデビューだと思ってるよ。」
早く叶うといいね


2誌をサラッと読んでみての感想です




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (えいか)
2005-10-21 23:16:04
今日GETしたという事は北海道は明日ね!

らんさんがいつもいち早くネタアップしてくれるから

地味にえいかの中でらんさん情報で動いてます(笑)

らんさんが書いたらこっちは明日!って



しかーも!!!上田きゅんがステキなの??

いつもだけど?(笑)

ウソウソ(〃ω〃) ハズレもよくある!(爆)

「上田さんがステキです」って読んだだけで

にやけたえいかは大丈夫ですかぁ?(大笑)

これは明日早く買いに行かなければ
返信する
私的には・・ (らん)
2005-10-22 01:26:28
>えいかちゃん

今回の上田さんはかなり

えいかちゃん的にはどぅなんだろう?

ぜひ、えいかちゃんの感想が聞いてみたい~。

画像を送ろうかな~って迷ったんだけど、やめた(笑)

明日まで、想像、妄想してくだパイ。

返信する
キタ(・∀・)コレ (えいか)
2005-10-22 22:16:27
ポポロキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

すてちだいすち

あの髪っ!!!もうっ(* ´艸`)ダハッ



詳しくはえいかのブログに書きましたので参照ねがいます(爆)

でも、Myojoは開いた瞬間亀たんで、

「ウギャァ(≧∀≦)やべぇ~かっけぇ!!」って

声に出しちゃった(笑)ママ横にいたのに(爆)



今日の野ブタもまたまたかっこよかったわん♪

らんさん毎週体と心もちますか?(笑)

もしアレが上田きゅんだったら。。。

えいか確実に毎週呼吸困難になってそう(爆)
返信する
久々にヒット (みさ)
2005-10-23 01:55:15
今回は2誌ともいい写真だよね。



あのジュエリーな亀ちゃんにはドキっとしてしまった。

しかし、その後に仁じんのどアップを見て、

さらにドキドキですわ

対照的に甘ささのダブルピースは仁じんも亀ちゃんもかわいくて、こっちにはキュンキュンしちゃったよ(爆)



この前、ラジオで「絆」を早速聞いたよん。

ラジオから亀ちゃんの声が聞けるってなんか不思議な感じだったなぁ。



今日の修二も男前でしたね(笑)



  
返信する
いい仕事してますなぁ (らん)
2005-10-24 22:41:47
>えいかちゃん

毎週、愛しの亀ちゃんに逢えて、幸せ!幸せ!!

ドキドキがね~、いいのよぉ!



ね、上田さん素敵だったでしょ。





>みさちゃん

今回はヒットだよね!

2誌ともいい仕事してるよね(笑)

Myojoは、ほんと開いた瞬間、固まった(笑)

暫し見惚れた
返信する

コメントを投稿