亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

おべんと

2005年10月21日 09時13分16秒 | 亀ちゃん
今朝のズームイン!での亀ちゃん。

お弁当を食べるシーン、やっていましたね。
番組で選ばれた「お弁当」。

「うまっ」って言う亀ちゃん、最高に可愛いですわ~

いいよね~!
朝早くから、亀ちゃんのためにお弁当作って持参。
その上、なんと直接手渡しですもの!!

「うまっ」は、マジで言ってたよね。
ほんとに美味しかったのね~。
あの一瞬は、修二じゃなくて素の亀ちゃんっぽかった

あんな美味しそうに食べてくれるなら、毎日でも作ってあげたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当においしそうだったね (SAE)
2005-10-21 14:07:26
ズームイン観たよ

目を真ん丸くして「うまっ」て言ってた亀ちゃんの顔は本当素だったね。

あんなにおいしく食べてもらえると作った方も嬉しくなっちゃうよ

明日はお弁当のシーンに注目



あの肉団子また作ろうっと
返信する
朝からっ!!! (えいか)
2005-10-21 21:19:21
朝から亀ちゅんはやっぱすてち

でも、またアレ?お肌がボロボロに見えたけど??

大丈夫かなぁ?心配だよぉ



えいかも亀ちゅんの「うまっ」かわゆい~って見てた☆



えいかも作ってあげたいなぁ・・・上田きゅんに(笑)

でもなぁ・・・料理できないしなぁ・・・(汗

花嫁修業するかな(〃ω〃)

その前に、上田きゅん。。。もらってくれるかな?(爆)
返信する

コメントを投稿