亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ティータイム

2008年04月17日 21時52分31秒 | ひとりごと
パンの焼き上がりを待つ間にいただいたのが
この可愛らしいケーキ。

これも友人のお手製です。
売り物みたいだよね。

ちょこんと乗ってるお花がオシャレで可愛いです。

苺のムースと苺のジュレのケーキ。

恋する乙女のケーキみたい~♪
今のアタシにぴったりだわぁ。
いまだドリボ余韻に浸ってるため気持ちは乙女(笑)


そんな可愛いケーキを前に、
「このお花は食べれないのよね?」
な~んて色気もないこと言う脳てんきなオトメなのでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿