亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

引っ越し完了

2007年04月10日 23時37分47秒 | 亀ちゃん
相方の引っ越しは無事終了(^-^)

ちゃんと住めるようになりました。

早く片づけが済んだので娘の家へ~。
『荒れ果ててる』という彼女の部屋はなかなか凄かった(@_@)

洗濯して片付けて…

娘の言い訳は、疲れきって帰ったら寝るだけだもん! だって。
寝るだけなら、散らからないじゃないねぇ。

さて、明日はもう少し買い物をしてから帰宅。
家で亀ちゃんDVDが待ってる~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日帰ってくるのかな (悠梨)
2007-04-11 12:54:52
 おかえりなさい(って言うの早いか…)お引越しお疲れ様でした。これでひとまず一安心なのかな…娘さんに相方さんと引越し続きで大変でしたよね…本当ご苦労様でした。体調はどうですか?帰ったら亀ちゃんが待ってま~す♪あとチケットもですね♪北海道も待ち遠しい~~~
返信する
アレハテテイル (千猫)
2007-04-12 23:54:13
思わず、猫のことか、と、胸が痛んだわよぉ。
(寝ているだけでも、お家は荒れていく。。。
 どーしてだろぉ)

らんちゃん、疾風怒涛の春、お疲れさま。
コンサートチケット(同じ空気が吸えるんだよね)
と言うご褒美もきたようで、
ちょっと自分のために時間を使っていってねぇ(^.^)
返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2007-04-16 20:29:20
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
おかげさまで引越しも終わり、調子が悪かった胃も
だいぶ回復。
さすがに、脂っこいものはまだ食べたくないけど、
食事はちゃんと食べてます。
大阪のチケットも無事届き、あとは亀ちゃんを待つのみ(笑)
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2007-04-16 20:31:33
ほんとに「疾風怒濤」だわ。
なんだか一気に駆け抜けた感じ。

今ね~、ちょっと気が抜けちゃってる感じなの。
ふにゃぁ~ってね(笑)

しゃきっとしなくっちゃ~ね。
返信する

コメントを投稿