亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ドラマ

2007年10月11日 17時35分04秒 | ひとりごと
好きなドラマは?

と聞かれたら・・・・
迷わずこう答えるかな

「踊る大捜査線」

だと。

Loveな亀ちゃん主演の「野ブタ~」「ひと恋」も
私の中では、やっぱり「踊る~」にはかなわないかも~。


10月に入ってから「踊る大捜査線」が再放送。
明日が最終回だ。
「踊る~」の映画も放送されるので、それに合わせての
再放送なんだろうなぁ。

10年前になるんだろうかな・・・
当時もビデオ録画し、繰り返し何度も見た作品。

織田裕二さんが好き・・・
でも、最初から好きだったわけじゃぁない

「振り返れば奴がいる」
このドラマから好きになった。

「俳優・織田裕二」が大好きなのだ。


「踊る~」は、織田くんもいいけど、共演のメンバーもいい。
なんたって、すみれさんに和久さん。
それに、室井さん、真下くん、スリーアミーゴス。

今見ても古びた感じはしないし、やっぱり面白い。
何度も録画したものを見てるのに、またこうして再放送を見ても
同じところで笑い、同じところで泣ける


何年経っても色褪せないドラマなのだな、とつくづく・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (ナビィ)
2007-10-14 19:24:56
私も「振り返れば奴がいる」は見てましたよ~
めちゃめちゃ面白かったもん。
ドラマ見ない旦那でも見てた記憶があります。
「踊る大走査線」は見てないんだけど
らんさんがそんだけ好きなら
ちょっと見てみようかなぁと思いました
返信する
ナビィちゃんへ (らん)
2007-10-15 20:52:38
あのドラマ、面白かったよね。
織田くんもまだまだ若くてシャープな感じの頃。

「踊る~」はおすすめしちゃう。
TVドラマから見て映画やスペシャル(2時間もの)を見ると、
あ、こんなとこで繋がってるんだ、みたいな遊び心もあって
面白いのよね。
返信する

コメントを投稿