亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

MANUAL..23-K

2007年10月10日 00時41分44秒 | 亀ちゃん
   KAZU

って、ちょっと新鮮。

亀ちゃんのマニュアルの最後の名前が、今日は「KAZU」だった。
アルファベットでは初めてかな~。

舞台終わって休息中の亀ちゃん。
抜け殻中の亀ちゃん(笑)
次のステップに備えて、しっかりたっぷり休んでください。

そして早くよいお知らせをお願いしたい!
舞台のショータイム観てましたらば、
やっぱりライブでしょ、ライブ!

それまで、仕事も遊びもEnjoyしちゃいますから~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来い!! (みさ)
2007-10-10 00:46:46
亀ちゃん~☆
やっと改行を覚えてくれたね、
おかげで随分と読みやすくなりました(笑)

うんうん、幸せの青い封筒がいつ来るか、
いつ来るかって首を長ーくして待ってるのに・・・。

来年までなんて待てません!!
返信する
みさちゃんへ (らん)
2007-10-11 17:39:39
うはは。
改行ね~(笑)
今回のは読みやすかったよね。
次回から元に戻んなきゃいいんだけど(爆)

NEWSのツアーのお知らせ聞いて、早くKAT-TUNも
やんないかなぁ・・・とますます首は伸びるばかりなり。
返信する

コメントを投稿