亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ついにきた

2008年03月12日 23時56分25秒 | ひとりごと
鼻がくしゅくしゅ・・・
目も痒い今日。

今年もやって来た花粉症。

いつもは2月下旬から3月に入ってすぐからぐすぐすし始める。
なのに今年は、3月になっても全然。

もしや・・・治った?

いやいや・・・治るわけないし。

でも症状がでないのは嬉しいことなので喜んでましたらば、
今日になって目頭のあたりがむずむず、鼻がくしゅくしゅ。

あぁ・・・
やっぱり今年も来たか~。

いつもより症状が出るのが遅いから、
悩む期間は短くてすむといいなぁ。

春は好きなのに、春は好きじゃない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (こむぎ)
2008-03-13 08:55:38
らんさん、お久し振りです!!
おはようございます^^。

私も毎朝、目が真っ赤、鼻も大変です~(涙)

せっかくの春なのに。。ちょっと気が重いですよね。。

頑張って乗り切りましょうね!
返信する
お久しぶりです~。 (らん)
2008-03-15 00:38:15
鼻はちょっとはましなんだけれど、
目が痒いです。
一回掻くともう大変で・・・。
毎度の事ながら、目を取り外して洗いたい!!
って思います。
我慢して乗り切るしかないですよねぇ。
返信する

コメントを投稿