亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

帰り道

2008年03月10日 18時54分34秒 | 亀ちゃん
ビルとビルの間に三日月が見えた。

ひっかき傷のような細い細い三日月。

もうすぐ新月?

三日月見ながら歩いてたら寄り道したくなった。
エネルギー切れ。
カフェでベーグルとコーヒーを注文してみた。

単純にお腹空いてるだけじゃん(笑)

たまにはいいよね、
仕事帰りにこんな寄り道しても。

明日は休みだ。
今月に入ってから初めての休みだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるんだね (千猫)
2008-03-11 00:44:09
すごいなあ、そんなに働いてるなんて。

それだけ頑張ってるんだから、
お休みは目一杯、ちゃっかり楽しめるはず。
そう祈ってます。

猫もそうだけど働きものは、
休むのがちょっと下手だったりするのよねえ。
休むのも甲斐性なんでしょうね。

良いお休みでしたか?
返信する
そういう猫ちゃんも・・・ (らん)
2008-03-15 00:44:04
働きすぎだよ~(笑)
びっくりしたよ、15時間って。

休日は有意義に過ごしました。
お天気がよかったから、シーツなどなど全部洗って
お布団干して、掃除。
午後は、ひたすら趣味に走る(笑)
亀ちゃんにTAKUROくん。
DVDやらCDやら雑誌やら(笑)

そして・・・
ちょっと気を引き締めないと、せっかくシェイプアップしたBODYが緩んできそうな気配・・。
返信する
あはは (千猫)
2008-03-16 21:37:40
見ました?(*^^*)
書かないとやってらんないよねえ、と言う訳でした。

休日、寝てばかりでないところに、
おぉぉと尊敬の念が涌いたよぉ。
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2008-03-23 23:11:00
実はね・・・
寝てばっかりの休日もあります。
朝起きた時の気分次第であります(笑)
返信する

コメントを投稿