亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Myojo10月号☆

2005年08月23日 00時46分25秒 | 亀ちゃん
ポポロと一緒に買ったMyojo。

10月号でのお気に入りは、なんたってポスター
それと、ポケット版袋とじと称した、2005上半期BESTショット。

ポスター
これはもぅ・・・表情といい、ポーズといい、まさに好みです。
とにかく見てみてくださいな

袋とじは、小さくて持ち運びに便利(持って歩くんかいっ!(笑))
7月号からMyojoを買うようになった私にとっては、
この「上半期」ってのがいいじゃないですか~。
だって1月号から6月号までなんですもん
「お宝写真」ってとこでしょか。

やっぱり6人で楽しそうに笑ってる写真、いいね!!
戯れてる、って感じが等身大の彼らそのままで。

そして、ここは「亀ちゃん」メインのブログですから~
やっぱ亀ちゃんネタ。

見たことない亀ちゃんを見る事できて、得した気分
マフラーをした亀ちゃんがキュート!
もぅね~、マフラーだろうが手袋だろうが・・・
靴下でも腹巻でもなんでも編んで上げちゃいたい!!
・・・って思わせる亀ちゃんです!!

そうかと思うと、3月号での彼はクールに決めてかっこいい。
でもこの中の一番のお気に入りは・・・・未公開カットの亀ちゃん。
凛とした雰囲気を漂わせる横顔のショットがすごく好き。
ずっと見つめていたいなぁ・・・・

中の記事は、「ファッションカタログ×6」と題して、
6人の秋に向けてのファッション計画。
亀ちゃんのファッション、可愛いけど足が短く見えるよぅ・・
けど、モノクロの写真が素敵だから・・・ま、いっか・・


そして、こちらにも「金田一君」の現場レポ。
亀ちゃんの寝顔発見!か・かわいい・・・・
そして、お豆腐片手に振り向いた亀ちゃんのきれいなこと~

亀梨和也くん、バンザ~イ!





今月号見て・・・思ふこと
  ウェービーなヘアより、ストレートなヘアの亀ちゃんが好き



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ♪ (みさ)
2005-08-23 20:05:11
昨日、ここを見て雑誌の発売日だったことを知ったのであります
返信する
↑続き (みさ)
2005-08-23 20:10:44
TV雑誌やらアイドル雑誌やらファッション雑誌やらとたくさん出てるから、ついていくのも一苦労だわ



徐々にアイドル雑誌を買うのも抵抗がなくなってきた

慣れってコワイですわ



らんさんの日記を見たら、

今回もかなり見所たくさんっぱいので

あとでじっくり見ます



ほんと台風大丈夫かなぁ~。

KAT-TUNマジックが起きたらいいのにね。
返信する
私も (SAE)
2005-08-23 23:53:21
アイドル雑誌を買うのに抵抗がなくなりつつある・・・

ファッションカタログは亀ちゃんだからサマになってたスタイルだよね。

普通でマネなんてとてもとても・・・

甘ささの両手を差し出している亀ちゃんがめちゃめちゃカワイイ~これが一番お気に入りかも。

クールでカッコイイ亀ちゃんもいいけど実は可愛い亀ちゃんが好きなSAEなのでした
返信する
いよいよだよ~! (らん)
2005-08-24 10:46:56
>みさちゃん

「抵抗」なんて・・・とっくになくなってるかも(爆)

仁くんも可愛いよ~

もぅ観たかな~?



あと数日後には逢えるね~



そうそう!みさちゃん!

洋服は決定?

仁くんのために是非悩殺系で~





>SAEちゃん

うん、うん!甘ささの亀ちゃんは超ラブリー

思わずハグしたいわ!と思ったアタシでした
返信する

コメントを投稿