亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Janne Da Arc

2005年08月23日 13時32分36秒 | MUSIC
待ちに待ったJanneの神戸ライブです。

どっぷりKAT-TUNモードだったんですけれど、
Janneモードに切り替えです。

う~ん、yasuの声はやっぱいいね~♪
神戸国際会館でJanneを観るのは初めて。
いつもは大阪に参加だから・・・・。

今回は大阪のチケットが取れなくてびっくりでした。
人気出てきたからだよね。

今日はロックに浸ってきます。
久々に頭振るかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ!! (小次郎)
2005-08-23 19:31:45
いやぁ、やっぱ“生”はいいですよ

ライブなんて、その雰囲気も味わえますし、良いですよねぇ

僕も行きたくなってきちゃいました
返信する
最高っす! (らん)
2005-08-24 10:32:33
>小次郎さん

やっぱりライブはいいです

血が騒ぐ(笑)



yasuくんの声もすごく伸びがよく、聴いてて気持ちいい。



さて、週末はまたガラッとジャンル変わり、

ちゃんたちに逢ってきますよ。
返信する
KAT-TUNコンへの意気込み!! (さくら)
2005-08-25 21:10:14
らんさんこんばんわ!!今日は桃ちゃんたち可愛い妹分と原宿でお買い物したりカラオケで明日のコンへのテンションを㊤してました!!

明日は大雨だろうが台風だろうが③人娘は浴衣でいきます!!絶対浴衣♪

明日はNEWうちわで行きます。

仁くんにCHUを、宮田君とはまたお喋りしたいと思います。らんさん宮田君を憶えてくださいよー(泣)らんさんも気をつけて来てください

さくら&桃ちゃん&彩乃ちゃん初日からMCでやらかす予定です
返信する

コメントを投稿