亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TV雑誌

2005年11月30日 20時34分30秒 | 亀ちゃん
今週は、「TVぴあ」と「ザ テレビジョン」をお買い上げ

いいです!亀ちゃんが

まずは、テレビジョンいきまぁ~す。
「今週のワンダフル」

なんと!なんと!!
亀ちゃんが「お正月超特大号」のCMキャラクターに決定です

羽織袴姿が凛々しい亀ちゃん。
ワンちゃんの人形を右手にはめて、ニッコリスマイル
やっぱ亀ちゃんの笑顔は最高~

来週号には、このCMの密着ルポが載るそうです

そして、トピックスのところには、ドコモCMの亀&仁が載ってます。
このCMの髪の毛を耳にかけてる亀ちゃん、可愛くって好き!


次~ 「TVぴあ」で~す。
これ・・・マジ、亀ちゃんかっこいいですよ~!!
買うべし!!(笑)

「どうしてこんなに惹かれるんだろう?」

これは、亀ちゃんのお顔のドアップの横に書いてある言葉。

ねぇ・・・なんでこんなに惹かれちゃうんだろう
どうして?なんで?・・・なんて考えるまでもなく、
惹かれちゃったんだもん
とにかく「大好き」なんです

  クルクル カワル。

これって、案外キーワードだな~。
クルクル変わる表情や、何気ない仕草。
仕事に対する真摯な姿勢や、プロ意識の高さ。
そして、あんな笑顔で心に飛び込んでこられたら
受け止めるしかないでしょ~(笑)

何時の間にか、アタシの心の中にはすっかり亀ちゃんが居座って
占拠されちゃいました


ってなわけで、これは2誌ともオススメですぅ。


そして、そして・・・

 亀ちゃん、やまぴー、ミリオン達成おめでとう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだね~☆ (みさ)
2005-12-01 18:33:22
いいねぇ~、サンタさんもいるしクリスマスモード全開だね。



今日、テレビ雑誌買ったよん♪

亀ちゃんの袴姿、超好き

MYOJOでは仁くんの袴姿で心臓バクバクもんだったけど、亀ちゃんの袴姿にもやられた(笑)

袴姿っていいよね~。GLAYさんの袴姿も大好きで一時は待ち受けにしてた!!

ぜし、KAT-TUN6人の袴姿をお願いしたいもんです。



返信する
(≧▽≦) (亀じ)
2005-12-02 06:47:23
クリスマス仕様、とっても綺麗

もう12月だもんね。気ばかり焦る

その2誌もチェックしに行かなくちゃ。

『どうしてこんなに惹かれるんだろう?』

・・・そりゃ、タイプだからです(笑)

あ。

私もグラチャンでグロリア歌ってる時、亀ちゃんが

右側の髪を耳にかけてたのがす~~~っごく可愛くて

それイイよ可愛いよって

に話しかけたっちゅーの←危険

そしたらドコモCMでもかけてるじゃないの~

私の気持ちが届いたのねと(笑)



便乗して亀ちゃん、山P、ミリオンおめでとう
返信する
クリスマス仕様 (らん)
2005-12-03 02:24:35
>みさちゃん

もう12月だしね。街はクリスマス一色だしね~、便乗してみた。

アタシのとこにも、サンタさん来ないかなぁ・・・

亀ちゃん持って



亀ちゃんの袴姿、なんだか成人式を彷彿とさせるね!!

楽しみじゃぁ~!!



>亀じゅん

とりあえずの画像は満足いただけたかな~

マジでかっこいいでしょ?惚れ直すでしょ?



返信する

コメントを投稿