亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

コンコン・・・

2005年12月02日 09時10分45秒 | ひとりごと
これ・・・・野ブタ。の彰くんの真似じゃぁありません(笑)

ついに風邪ひいちゃったよぅ・・・・くっすん
喉と鼻が辛いのよん・・・

亀ちゃんは風邪・・・大丈夫かなぁ・・・
多忙だから気をつけてね

まぁ、アタシも考えようによってはラッキーだったかも
だって、今引いといたら、1月のドリボーズのころはには大丈夫じゃない?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした! (おーちゃん)
2005-12-02 20:22:49
風邪大丈夫ですか?

会社でも風邪ひいてる人多いからなぁ。

暖かくしてゆっくり休んで下さいね!!!



そして、ブログのテンプレート。

12月だからと思って変えたんです。

で、ここにきてビックリ!同じなんだもの(笑

クリスマスものの中から、これが一番好きでした~☆
返信する
今年の風邪 (小次郎)
2005-12-02 20:36:55
お体の調子はいかがですか?

小次郎もずっと喉が痛みっぱなしです

今年の風邪はしつこい(!?)
返信する
あれっ、途中で(^▽^;) (小次郎)
2005-12-02 20:37:59
すいません、途中で投稿
返信する
本当に申し訳ない (小次郎)
2005-12-02 20:40:09
今度こそ慎重に打ちますね。



>「アタシも考えようによってはラッキーだったかも」

こういう前向きな考え方、大事ですよね小次郎も気を強く持って前向きに行きますよ
返信する
あれまぁ~(〃ω〃) (えいか)
2005-12-02 23:33:43
お風邪大丈夫ですかぁ???

えいかはすっかり治りました!!!

とは言ってもここは北国。。。

これからドンドン寒くなるので、

気をつけないとo( ̄ー+ ̄ )

ドリボズに風邪引いてたら最悪だし~



らんさんも、亀ちん見て早く元気になってね♪

あ!亀ちん見たら熱上がるか??(笑)
返信する
お大事にね!! (みさ)
2005-12-03 00:04:04
風邪っぴきは大丈夫かな?

明日は修二くんに修二パワー注入してもらって、早く治るといいね。



今年もインフルエンザ流行るみたいだし、ドリボズのために本気で予防接種に行こうかと思ってます。インフルのせいで仁くんに会えなくなったら困るしね(笑)。

ところで、予防接種なんてここ何年か行ってないから、どこの病院行けばいいんやろか・・・、それすら知らない(笑)

まずは摂取先から調べないとな!!
返信する
みなさま、ありがとうございます。 (らん)
2005-12-03 02:18:28
こんなに皆さんからご心配のコメント・・・嬉しいですぅ。



>おーちゃん

温かくしてライブ行ってきた(笑)

なんだ~、元気なんジャン!!って思った?(笑)



テンプレートね、アタシもこれが一番好きだったの。

やっぱ!おーちゃんとは赤い糸で結ばれてるのかしら



>小次郎さん

ほんと喉が痛いです。咳がちょっとね~。

小次郎さんも気をつけてね。



前向きでいたいなぁ、って思う。

転んでもただでは起きないわよ~(笑)



>えいかちゃん

久々に風邪引いちゃったよ。熱はないから、咳と鼻水がおさまればいいんだけどね。



確かに亀ちゃんみたら熱上がるかも~

妄想に幻聴に・・・(アブナイ・アブナイ(笑))



>みさちゃん

インフルエンザの予防注射、しておいた方がいいかもね。

内科があるところなら大抵はしてくれると思うよ。

娘がしたけど、3000円なりぃ~。



アタシは、修二(亀)パワー注入してもらいまふ。
返信する

コメントを投稿