亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

元気のみなもと♪

2006年02月28日 09時16分32秒 | ひとりごと
今日の仕事は長丁場。
ミーティングに研修に・・・・頭パンクしそうです

日々、脳細胞が死滅していく中(爆)、なんと覚えなきゃいけないことの多いこと!
一つ覚えると、古いことが押し出されていくんじゃないか・・・って(トコロテンだよね)

なので、出かける前に朝から「亀梨祭り」開催(笑)

 大好きだよ!

を聴き、ニヤニヤ。

神サマーコンの亀ソロ「離さないで愛」を観て、ニヤニヤ。

朝から怪しすぎる・・


でもいいのだ!

だって、ほんとに元気になるんだもん!亀ちゃんの笑顔で

亀ちゃんパワー注入~~


さぁて!がんばっていきまっしょい!!(ぁ・・・もぅ古い?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^▽^)q (亀じ)
2006-03-01 07:02:32
最近、毎日「亀ちゃん祭り」が開催されている我が家

ですってこの子、前からいた

この子も初めて見たような・・・錯覚?

息子の臣(じん)もKAT-TUN大好きなんで、一緒にMD

聴きながら大声で歌ってま~す(近所迷惑)

そそ

fm osakaで新曲流れた?私録音してまだ確認して

ないんだけれど。月曜は流れなかったらしいし

しかも間違って802録音したし

夕べはちゃんと851録音したから流してくれてたら

いいな

らんちゃん、今日も頑張ってね
返信する
祭り開催(笑) (らん)
2006-03-02 00:25:31
あ!ほんとだ!

も・・・

気づかなかったっす(笑)



亀ちゃん祭りのおかげで、パワー満タン!

そして、あの追加のニュースですわ(笑)



朝からテンション



ってか・・・KAT-TUNすごすぎだよぉ~~~!
返信する

コメントを投稿