亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

我ながら

2007年12月20日 00時22分43秒 | 美容・健康
頑張ってます。

モニター。

月曜日から始めたシェイプアッププログラムのモニターです。

食事&運動で体脂肪を落とそう!

・・・っていう。。


食事がね~
多分慣れればいけると思う。

カロリーをだいたいにせよ計算するのがちょっと大変かな。
でも、意識はかなりするようになったので、
それだけでもまず収穫です。

あとは、水をたっぷり摂る。一日2リットル。
夏なら楽勝なのになぁ。

そして運動。

筋トレに有酸素運動。

結構頑張ってると思う、我ながら。

来週の測定までに、はたして体脂肪はどれくらい減ってるかどきどき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ナビィ)
2007-12-20 09:05:14
エライなぁ~こんな忙しい年末に。
モニターだから時期は関係ないのかも
しれへんけど(笑)
それにしても水分2Lなんて私は夏でも
無理かも~!
そんなに飲んだら筋トレするよりトイレばっかり
行ってそうやわ。
体脂肪減らしてベストな美しい体で
キンキ楽しんで来てね~♪
返信する
ナビィちゃんへ (らん)
2007-12-21 20:08:12
この時期、水2リットルはなかなかきついよ。
飲める日もあれば、1300mlくらいしか飲めないときもあるよ。
食事も頑張ってカロリー抑えてます。
結果がどうでるか・・・

来月の半ば頃に結果でま~す。
返信する

コメントを投稿