亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ひと恋 2

2006年10月22日 02時36分21秒 | 亀ちゃん
亀ちゃんのナレーションにキュンとなる。
弘人の言葉に、表情にキュンとなる。

弘人と菜緒
弘人と廉
弘人・甲・亜裕太

それぞれの場面で、それぞれの表情を見せる弘人。


お祭りでの二人。
この場面は、「もぉ、なんなの」ってくらいに胸キュンでした。

前を向いたまま後ろにすっと差し出す手。
ぴくっと動いた指に弘人の想いが見えたようで・・・。

手を見つめる菜緒。
オレンジのイガイガくんをポンッ!って。

   「違うだろ・・・はい」

もぅ、このシーンがなんとも可愛らしくて、キュンときちゃったのです。
手を繋いで走る二人がステキだったな。

この前の二人の会話もよくて。
「あなたが取ってくれたものだから、ほしいんだよ」
「いやオレも、オレも・・・あんただから取って来たんだけど」
・・・・って、いいよね~。


弘人と廉のシーンも、弘人が優しくてあったかくて・・・ね。
愛しくて大切なものを守るように抱き寄せる弘人。
こういうところに弱いです。とっても優しい顔で。


夜9時・・・イガイガくんと懐中電灯で「光」の合図。
お祭りシーンと同じくらい好きかも。


もし、時間を戻すことができるのなら、
こんな恋がもう一度したいなぁ・・・と思うのですわ。

亀梨くんは、ほんとうに目で演技をする人。
ちょっとした表情や目の動きで、気持ちが見事に伝わってくるんです。


主題歌も発売が決まり、最後のテロップではちゃんと
「僕らの街で」KAT-TUN となっていたのが嬉しかった。
今日のは、先週とはちょっと違う部分を聴かせてくれていて、
先週同様、ずっとリピートです。

歌っている姿が見たいですね。


毎週土曜日になるのが待ち遠しい毎日。
2話終わり、次回予告で次の展開にドキドキしながらまた1週間です。