かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

おいしいワナ

2012年03月28日 | かめ
ある日の散歩中のバウマン。




どうやら、きゅうりを真ん中のやわらかい部分から食べていて
はまったようです


困りながらもとりあえず前進するバウマン・・・。


「ふーびっくりした

お皿の淵に引っ掛けて、なんとか脱出成功しました

ちょっとグルメちゃんなので、真ん中のおいしい部分をねらって
食べるんですよね~。

飼い主としては、思わぬしぐさに萌え~となっていたのでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2012-03-30 16:21:36
あはは~可愛い~
ライオンさんみたいですねぇ~
おぉ~真ん中の柔らかい美味しいところを食べるのですね。
返信する
こころさまへ (SAMBA)
2012-03-30 18:52:01
バウマン、おもしろくなってました~
仮装ですかねぇ~(^m^)
うすーくスライスしているのですが、必ず真ん中から狙います・・・
グルメなんですねー。
飼い主は外側のほうがシャキシャキで好きなのですが
返信する
Unknown (bell)
2012-03-31 22:02:29
アハハ( ´ ▽ ` )ノバウマンちゃん、面白いな~(o^^o)
ケンタコもキュウリを真ん中から食べますが、これはまだ(?)見たことがありませんw
そのうち、バウマンちゃんの真似するかも~(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
bellさまへ (SAMBA)
2012-04-02 23:41:00
いきなり面白くなって登場したバウマンです
ケンタコちゃんもきゅうりは真ん中からいきますか~。
真ん中と外側ってそんなに味が違うのかな…みんなグルメねぇー。
わーいケンタコちゃん、ぜひ真似して~
返信する

コメントを投稿