かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

今年もよろしくお願いします

2016年01月08日 | その他
遅ればせながら、あけましておめでとうございます😄
今年もよろしくお願いします✨

気がついたらgooブログはガラケーから更新できなくなっており、
年末は全く更新できませんでした⤵
gooブログさん、先に教えてくれよ~

仕方がないので、とうとう、とうとうーーー!

スマホにしました💦

gooブログめー💨

少しずつ慣れながら更新再開していく予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 ()
2016-01-11 14:36:48
スマホになってしまったんですね。
ガラケー仲間また減ってしまいました…
残念です。
しかし、ガラケーで更新できなくなっていたの携帯で更新した事ないので、知らなかった。

スマホの使い勝手教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします
返信する
真さまへ (SAMBA)
2016-01-12 21:13:56
遅ればせながら、あけましておめでとう~

gooブログったら、メールでも編集画面でも事前にお知らせしてくれないもんだから、
なんでログインできないのか全然わかんなくて困っちゃいました
まだまだスマホ扱いにくいけど、今までエラー多発だった検索ができるようになったので
ちょっと便利になりました。
早く慣れて、またブログ更新頑張んなきゃ~
返信する
Unknown (bell)
2016-03-04 16:37:57
お元気ですか
スマホにされたんですね~
私の周りでもまだガラケーの人は結構いますが、ネットやるならスマホのほうが便利かなと思うこの頃です。電話は断然ガラケーのほうが便利ですけどネ
そちらはこの冬大荒れのお天気が多かったですね。。被害などなかったでしょうか・・
私は最近は、ブログ更新よりSNSでの投稿のほうが多くなっています^^; SAMBAさんはツイッターとかインスタとかされてますか
返信する
bellさまへ (SAMBA)
2016-03-14 19:46:34
うわーんコメント遅くなってしまいスミマセン~
こんな放置ブログなのに忘れないでいてくれてありがとうございますー
せっかくブログ更新するためにスマホに変えたのに、
イマイチ更新の仕方がわからずちっとも目的を果たしてません
メールからアップする方法を何とか身につけ再開頑張ります!
SNSとかは何となく個人情報などが不安で手が出せない小心者です…(笑)
返信する

コメントを投稿