かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

楽器吹きの旅

2010年03月16日 | 音楽
先日、ちょっと遠くまで旅してきました


ざぱーんと波の高い海岸線を通ってたどり着いた先は・・・。

ここ!

じゃーん!
H海道の東、K路です

で、何をしに行ったかというと・・・。

これに参加してきました
今回、縁あってS幌のホルン吹きもご一緒できる事となり、
楽器を持っておでかけしてきました~~


控え室では、熱心にレクチャーを受ける方あり・・・






大量の差し入れを前にリラックスしている方あり・・・

まぁ、そんなこんなで無事に(?)演奏は終了しました~
(本番中は舞台か控え室にいたので、写真はありません・・・

最後にみんなで記念撮影

(私は前列左から2人目です)
モザイクかけちゃいましたが、みーんな充実したー、って感じの、
ステキな笑顔でした

すばらしい会場で、楽器が大好きな人たちにかこまれて、
とっても楽しく刺激的な一日になりました

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2010-03-16 18:54:49
ご苦労様でしたぁ~
K路は1度行った事があります。
霧で凄かったです@@
真っ白でぇ~何にも見えませんでした(笑)
大量の差し入れ~美味しそうです♪
返信する
追加 (こころ)
2010-03-16 18:59:22
ヤフーってIDないと駄目なんですかぁ~
知りませんでした@@
こちらは出来るかな?
サブブログです・・・・
http://cocorohaapii.blog76.fc2.com/
でも無理はしないで下さいねぇ~
遊びにきてくれるだけで嬉です。
返信する
K路 (AKI)
2010-03-17 11:05:22
・・・といえば湿原とか丹頂鶴ですね~。
相変わらずあちこちとよく出かけてきますね~。
演奏を聴きに行ったり、演奏しに行ったり・・・羨ましいなぁ。

記念写真の前面に置いてあるホルン、でかいですね~。
返信する
こころさまへ (SAMBA)
2010-03-17 13:13:03
K路、霧の街っていうイメージですよねー
たまたま私たちが行ったときは快晴で、K路の街を満喫できました

大量の差し入れは、地元の名産お菓子をはじめ、手作りのパンやおやつ、
わざわざ一口大にカットしてある果物など、心暖まるものばかりでした
ありがたやー
返信する
こころさまへ2 (SAMBA)
2010-03-17 13:17:40
そうなんですよ…
ID、なんとか取得できるように工夫してみます~
お、ココロちゃんの日記もあるんですねー
ココロちゃんとお話できるかしら…わくわく。
早速オジャマしてみまーす
返信する
AKIさまへ (SAMBA)
2010-03-17 23:12:04
K路、近々アップしますが、今回は湿原が見えるところにも行ってきました~
昨年・一昨年あたりから楽器吹きの輪が急速に広がり、遠征に行く機会がでてきました
大好きな楽器で親睦を深める事ができて、おまけに観光もできて、
こういう旅行は毎回すごく幸せな気分になります
ただ、旅行後のオサイフをみて愕然とするんですけどね~
返信する

コメントを投稿