静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

今日も二連チャン 飲みすぎだね~

2012年11月16日 | お酒に関する話題
《夕べは》
会計ソフトのJDLの問屋さんであるシステムクリエイト
その問屋さんの企画の説明会の打ち上げ
葵区伝馬町の「ととや」
喜久酔の冷酒があったので喜んでじゃんじゃん飲んじゃいました


《今夜は》
十数年前に
同じ公務員住宅にいた人が転勤で関東へ引越した
その人が今年の転勤でまた静岡へ来た
その夫婦とうちの夫婦とで久々の飲み会
どんな風に変わったか?
変わっていないか?
楽しみです


《お店は》
今夜のお店は
駿河区敷地の「ひめの家」
自分は初めてなのですがランチで行ったことがある女房によると
棚に日本酒がズラ~リと並んでいたとのこと
今夜はいろいろと飲み比べてみようと思う

楽しみですねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお土産にもらった 「東... | トップ | なかなかおいしいお店でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒に関する話題」カテゴリの最新記事