ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

夢で会えたら

2017-02-24 06:09:14 | 日記


お知らせです。


はなちゃん、昨日23日の朝7時頃に息を引き取りました。

まだ寝ていた私の枕元まで来て、苦しげに鳴いて、そしてぱったりと倒れ込み

抱き上げたら血の少し混じった咳を1度して

それきりでした。




旦那が家を出る朝5時半に見た時には、まだ元気な様子だったそうです。


3歳と5カ月のいのちでした。





色々と後悔は尽きませんが、はなちゃんの最期を腕の中で看取ってあげられたことだけが、私にとっては幸いでした。


回復を祈って下さっていた皆さまには、悲しいお知らせになってしまってごめんなさい。

はなちゃんへの応援、本当にありがとうございました。



かくえい





最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuママ)
2017-02-24 06:57:34
はなちゃんのご冥府をお祈りいたします。

かくえいさん、ご自愛ください。
返信する
Unknown (ぴあの)
2017-02-24 07:03:21
はなちゃん…平和主義で優しくて本当に可愛いはなちゃん。会ったことはないけど大好きでした。
悲しいです。寂しいです。
はなちゃん、安らかに…
返信する
Unknown (なずな)
2017-02-24 07:06:56
そう、はなちゃん、
お母さんに抱っこしてもらってたんだ。
よかったね。

ごめんなさい。
それしか言えません。
返信する
Unknown (lilaxpanda)
2017-02-24 07:12:10
お悔やみ申し上げます。

はなちゃん・・・
少しお休みしたら、服を着替えて
長生きできる命をもらって
きっと帰っておいでね。
返信する
寂しいけど (とらのすけ)
2017-02-24 07:22:51
はなちゃん、お疲れさま。
ちゃんと、ありがとう、て伝えてくれた。

かくえい様、はなちゃん、偉かったね。
がんばったね。いいこだね。かわいいね。
ありがとね。
返信する
可愛いはなちゃん (ランママ)
2017-02-24 07:23:39
はなちゃん、虹の橋を渡っていったのね。
でも お母さんの腕の中から行けて良かったね。
私もランの最後は、私の腕の中でと決めていたのに、ひとりで虹の橋を渡らせてしまいました。
今でも、それだけがくやまれます。

はなちゃん、お空でお母さんの事、見守ってあげてね。
かくえいさん。お体ご自愛下さいね。
返信する
はなちゃん… (ki)
2017-02-24 07:54:27
はなちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
大好きなかくえいさんの暖かい腕に抱かれて眠りにつけたはなちゃんはとても幸せだったと思います。
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-02-24 08:32:58
おはようございます。

辛い中での報告、有難うございました。
どうぞ悲しみに集中して下さい。
かくえいさんは
はなちゃんが、最期にそばにいたかった人。
ねえ、って話かけたかった人。
愛されてたねって、思います。

はなちゃん、お疲れ様。
有難う。
返信する
はなちゃんまたね (まめ)
2017-02-24 08:37:34
会ったこともないけれど、はなちゃん、可愛らしくて大好きでした。

偉かったね、可愛いね、
元気玉足りなかったかな、ごめんね。

おかあさんとこでおやすみしたんだね。
かくちゃんと遊んで、ひと休みして、
またカシャぶんしたくなったら戻ってきてね。


かくえい様、つらい報告をさせてしまった様でごめんなさい。

お身体ご自愛下さいませ。
返信する
はなちゃんまたね (あい)
2017-02-24 08:42:40
かくえいさんが退院された頃の記事
あまえたさん…のはなちゃんの一緒にねんねんするもん
の写真が大好きで、落ち込んだり、憂鬱な気分の時によく見返していました。
元気たくさんもらいました。はなちゃんありがとう。

はなちゃんを見てたくさん笑顔にさせてもらいました。
はなちゃんが大好きなお母さん、かくえいさん、お体ご自愛くださいね。
はなちゃんもお母さんが元気になること一番望んでいると思います。
返信する

コメントを投稿