ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

またまたサスケぇぇぇぇぇ!!!

2017-04-04 22:48:50 | 日記


こんばんは、かくえいです。


ここんとこなぜだか具合が悪くて熱も下がらなくてブログお休みしておりました。



休んでる間、ブログ実は書いては消し、書いては消ししてました。

辛い時ほどブログ書きたい人っていますよね。鬱屈した気持ちを誰かに聞いてもらって楽になりたいなあ、という事だと思います。
そういう時ほど気をつけないと、浅慮で軽率な事を書いてしまいます。
いや、むっちゃ書いてました。


何にも上手くいかない
つらいくるしいもう死にたい(´Д⊂
あん時死んどけばよかったのに


↑うわあ最悪w

でも誰でも思った事があるはず。

1度もそんな事考えたことが無いよって人はよほど出来た人なんでしょうね。尊敬します。
私は至って凡人なんでつらいときゃつらい。しゃあない。


最近、体調悪くて気分も落ち込んですぐれなくて、、、、。と先生に言ってみたらば

「それは更年期ですね!」

ビタミン剤でも出しときましょうか〜?
酷いようなら婦人科受診してね〜。


はあ、こうねんき。

こうねんき

え?私が?え?

そうか、最近やけに涙もろいのは歳のせいだったのか。

自分が思ってたよりばあさんでまた泣けた。






またまたサスケぇぇぇぇぇ!!!


前も書いたとおり、1日30回は叫んでる気がします。あれ10回増えてるw


最近怒られてばっかにゃ。



あいつはお膝とっちゃうし。



お前がイジワルするから、もみちゃんのお尻がまたハゲだしたんだよね!

仲良くしてね!


俺、わるくないもん、、、、。



いい子だいい子だ。



サスケは本当にいい子だよなぁ。



にぃにナイスフォロー。


オヤツかにゃ?



サスケぇぇぇぇぇ!!!



包丁使ってる時いきなり乗るんじゃない!

サスケサスケ言わせんなサスケ!
























最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスケぇぇぇ (みわキンタ)
2017-04-04 23:36:54
うちのサスケもつい最近、あつあつのお鍋を持っていた時に背中に飛びついてきて火傷しました。泣

サスケくん、かくえいさん体調悪い時は、ちょっといい子にしててね。

でも、おとなしいと心配になったりするんですよねー。

かくえいさん、お互い、更年期、乗り切りましょう!
返信する
大丈夫ですかね? (鳶助)
2017-04-05 00:12:41
冬季鬱もあるし、春先になると体調も変動しやすいんで、お気をつけを!

黒い坊っちゃんも、あんまり怒ってると、情緒が不安定になりやしませんかね?
もみちゃん、落ち着いてパゲが治ります様!

お大事に!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-05 00:31:11
さすがのにいに…!!

更年期って、ビタミンで
収まるんですか?
この春、私も落ち込み・疲労感等
心身不調で更年期かも…と
対策を調べてみたのですが
ホルモン補填するか
漢方やらエクオール(高い…)やら摂るしか
無いのかなあと思い
とりあえず、(割高・低配合量ですが)今日
市販の漢方買ってきたとこです。
元気に起きて1日過ごす、が目標です。
お互い頑張りましょう〜!
返信する
更年期には (Unknown)
2017-04-05 03:14:48
従姉妹曰く、「○の母A」が良いよと
申しておりました。母やもしかして
おばあさんまで飲んでいたかもしれないアレです。
なんでも更年期のせいにしちゃえば良いのです。
掃除サボっても更年期のせい。
だるくて悲しくなるのも更年期のせい。
開き直って自分を甘やかしても良いのです。

茶色氏の包容力に惚れちゃいますね。
もみちゃんおハゲが治りますよう。
サスケ〜〜!も、子供猫みたいで
可愛いです。元気いっぱいですね。

かくえいさん、どうぞお身体を大事に。
返信する
猫神様が見守っている (しゃちくん)
2017-04-05 08:13:29
気温の上昇とともに気持ちも上向くはず。
更年期を境におっさんになるわけでもないしそなままのかくえいさんを旦那さんは受け入れてくれるんだから自分のペースでがんばろうね(=^・^=)

私は辛い時には、東北の被災者の事を思えば!って乗り切ってますぜ♪
返信する
最後の一行 (ねこ♪)
2017-04-05 09:14:17
サスケサスケ言わせんなサスケ

早口言葉風味だったので思わず3回言っている最中 朝ハイになった玄六があたしの右足甲を駆け抜け 見事に三本筋流血…
玄六玄六言わせんな玄六ーっ!w


更年期になるのも ここまで生き抜いてきた証
小さなしあわせを見つけながら
猫のように柔らかくしなやかに のんびり一緒にいきましょ
(あたしもただいま絶賛更年期年代中!w)
返信する
サスケ~♪ (龍たろ)
2017-04-06 10:09:07
サスケ~!と言われると
思わず
来るぞ来るぞ手ごわいぞ~♪と
続けてしまうお年頃ですw
更年期と言わずに
そういう「お年頃♪」と言うと
ちょっとステキになれるかも?
ツラい時は愚痴っても泣いても
いいのだと思っています
「ああ人生に涙あり」ですわ
返信する
Unknown (ましろ)
2017-04-07 03:43:40
日々上がったり下がったり、一喜一憂ですよね。時には負の思考にかたよりますよね。
そんな時は無心にもふもふしてください。
もふもふは万能薬ですから!
我が家からもふもふが居なくなってはや数年。
禁断症状との戦いが続いています(笑)
どんな薬より元気をくれる万能薬なだけに禁断症状はきついです。このblogはそんな症状を緩和してくれます。

かくえいさん、お体ご自愛くださいませ!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-07 23:48:07
かくえいさんはアクティブな方なので、体調により、やむなく行動が制限されるのは、
お辛いことですよね。
だんだん暖かくなって過ごしやすくなりますし、憂鬱な気分が少しでも晴れますように、応援しております。

返信する
はなちゃん (momo)
2017-04-08 15:17:05
黒子氏 茶色氏が面倒みてくれて
良かったね。見てるこちらからは可愛いけど。
あんまり かくえいさんを困らせないでね。
もし更年期だとしたら お辛いですね。
私は〇の母だろうが、漢方だろうが
養〇酒だろうがイマイチ効き目がありません。
かといってホルモン療法は苦手で。

良いサプリなどが見つかるといいですね。お身体 ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿