ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

ゴムゴムの〜

2017-04-25 21:16:54 | 日記


こんばんは、かくえいです。


最近外出する機会がめっきり減った、というかほとんど外に出ないので、着るものがどうでもよくなってきた。

もうねー、ウエストがきゅきゅってくびれた服なんて着る気しないんですよ。

ゴム。ゴムが最高。そして至高。
スカートもゴム。ジーンズもゴム。
ゴムゴムの〜!
と叫びつつ着替える毎日であります。


今まで着てた服は、捨てるのももったいないので断捨離を兼ねてオークション中です。

お買い上げ〜。まいど!



こちらもご落札〜。My do!



服は綺麗に撮るコツがあるんです。


1、アイロンをちゃんとかける。
2、洗濯バサミでダブついた部分ははさむ。
3、背景はなるべくすっきりと。
4、昼間に撮影する。これ結構大事。


自然光の方が色や質感がきれいに出ます。

上の写真では上の花柄が蛍光灯、下のギンガムチェックが自然光です。違いがお分かりでしょうか?

あとは寝かせて撮ってみたり、コーディネートしてみたり、、、、、。


洋服とスポーツウェアが片付いてきたのでそろそろ着物を売っぱらいます。
渾身の着付けで挑みますです。

もしヤフオクで同じ背景の出品を見かけましたら、ご入札ご検討下さいませ。




もみちゃん、旦那の留守の昼間には未だテレビ裏に引きこもっております。
何だかな〜。


初公開!もみの巣。



こないだ旦那が巣を掃除してて


落として割った。



今月お家の更新なので5月に入るまで買い替えは我慢ですorz




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めゑ)
2017-04-25 22:17:47
もみの巣ってなんだかかわいい。
本猫は梅干し婆さんみたいな表情してるけど(笑)
返信する
あー、吃驚だ! (鳶助)
2017-04-25 22:22:48
『 ゴムゴムの~ 』なんつーから、ルフィに手術で改造されたのかと ……
ゴムのは、楽ですね♪  家のも、ほぼゴムですよ~

自然光との差は、わかりますね!
なるほど~、色んな写し方でやってみると、より美しく …… カメラの CM みたいですね~♪
また高めに売れるといいですねー

もみちゃん、鳥だったんですね (^^;

テレビ、壊れちまったんですね~
今の時代、携帯・スマホ等で見られるんで!
5月に買えりゃー御の字ですよ♪
家は、数年前からスマホですぜ~~
返信する
うわ Σ(°□°;) (tomone)
2017-04-25 22:36:13
こりゃまた随分な有り様に…(T-T) わが家も、母のリクエストで買い替えた薄型テレビ(自分はほぼ見ないので、ブラウン管で良かったのですが…)設置して3日で猫様に蹴り倒され、床にうつぶせに落ちてました。割れはしなかったものの、時々ブラックアウトします。もみの巣w かわいい♪ カメラのフラッシュが眩しかったのよねぇ。ゴムゴム、最高&最強です。
返信する
あらま・・・ (なずな)
2017-04-25 22:56:58
テレビ、悲惨な事になってしまいましたね。
我が家も壊れて買い替えたテレビ、
前のより薄~くなっているもんで、
耐震よりも耐猫対策がオオゴトでした。
でも、壊しちゃったのが旦那さんって・・・
かくえいさんや、ニャンコたちでなくて良かったと思う私です。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-25 23:22:18
テレビ、エライことになってますね笑。5月まで我慢ってスゴイです。
今までオシャレなお洋服着てたんですね。売ってばかりいないで、ダンナさんの為にもオシャレされたらいいのに〜。
返信する
もみちゃん(^^) (まちゃ)
2017-04-26 01:26:48
かくえいさんの断捨離、潔い!
というか
ワタシなんかと持ち物が違いすぎwww
G@Pからユ@ク@ぐらいの落差しかないから
オークションなど無理www

もみちゃーん
大丈夫かぁぃ?
返信する
あらやだ! (ひよままん)
2017-04-26 07:34:26
ヤフオク愛好者でございますです(笑)
探してみよう♪

テレビ、うちのは震災の時に倒れましたよ。
割れてないけど、時々、画面も音声も止まりますよ。
買い替え?
掃除機が壊れたから、そっちが先!
返信する
写真を撮るなら… (ねこ♪)
2017-04-26 08:36:27
自然光ですね。
洋服は撮ったことはないですけど…
10年ほど前 部屋で自撮りするときにいろいろ研究した結果 午前中(できれば晩秋から早春)にレースカーテン越しで撮るのがベストでした。
母親が見ても「誰 コレ?」というぐらいの奇跡の1枚が撮れ あたしに何かあったときの写真はソレを使ってもらう予定ですw
話がエライ逸れましたが…
洋服はやっぱりハンガーでなくトルソーだと着た時の雰囲気や質感(?)が解りやすいですね♪
画像1枚目の服 着てみたくなりました。
入るか入らないかは置いといて…w

テレビは割れるとそうなるんですね…
勉強になります(汗)
見難い画面で眼が疲れませんように…
返信する
素敵なワンピース ()
2017-04-26 19:36:56
綺麗に着ておられるのですね
新品のようです
きっと
私のように洋服にアチコチ負担をかけずに
普段から纏う感じで着こなして
お手入れされていたのでしょうね

光の感じも
昼夜でこんなに印象が変わるとは
勉強になりました
トルソーに着せてあると言う時点で
もうひと味違いますね。

もみちゃんは痛々しい印象が強かったですがすっかりかわいこちゃんになりましたね
好きなオトコに撫でられる度に
女がきれいになっていく様です
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-04-26 21:58:47
こりゃ見てると目がいたくなりそうなTVですね。ゴム最高です。私の年になると楽が一番。着心地、履き心地。値段の安さが二番。私は売れるような物がないので今朝リサイクルに出しました。ゴミになるよりよりはいいかなと。もみの巣可愛いですね。まだもみちゃんは恐いのかもですね。少しづつですね。
返信する

コメントを投稿