ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

Pain

2017-02-18 19:45:19 | 日記



こんばんは、かくえいです。







今日もまた病院で胸水を抜きました。

胸に針を刺されるとき、はなちゃん、またおもらししちゃいました。

こわいね、痛いね。ごめんね。


血液検査の結果は今までで1番悪く、

検査につぐ検査検査検査検査。

検査をしても具合が楽になることはなく



おうちに帰ってきたはなちゃんは、おしっこでおしりがびしょびしょに濡れていて、
ぐったり疲れたはなちゃんを抱いてタオルで拭きながら、


今日はちょっと泣いた。










最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-02-18 20:41:38
こんばんわ。

かくえいさま、お疲れ様でした。
はなちゃんも、お疲れ様ね。
嫌がるのは強気でいけても
怖がるのは辛いですね。
そのお気持ち、判ります。

部分麻酔とか、ないんかい先生!って
獣医さんに言いたくなります。
歯医者さんで使ってるあの塗り麻酔
ネコには効かないんでしょうかねと
一人PC画面見ながらブツブツ言っちゃいました。

ふたりとも、今日はゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-02-18 20:48:53
かくえいさんもはなちゃんも、辛かったですね。お疲れさまでした。検査は検査で治療ではないから、痛くて怖い思いは辛いです。一日も早く良くなりますように。かくえいさんもはなちゃんも幸せに過ごせますますように。祈っています。 
返信する
Unknown (めゑ)
2017-02-18 21:20:59
痛いおもいをしているはなちゃんを見ているしかできないかくえいさんの胸も、たいそう痛んだことでしょう。
それでも、はなちゃんは怖くて痛くておもらししちゃったお尻をかくえいさんに拭いてもらえて、しあわせなねこです。

ごめんなさい。
何か失礼な事言ってしまってるかもしれませんが、私ごときが言うことではないとも重々承知していますが、やっぱりはなちゃんはしあわせなねこだと思います。
泣いちゃうしココロがつらいけど、はなちゃんが撫でて貰って今一番嬉しいのはかくえいさんなんですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-18 21:28:07
お辛いですね。
苦しいお気持ち、お察しします。
はなちゃんとどうぞ
今日はゆっくり、休まれて下さい。
返信する
生意気ですみません (Unknown)
2017-02-18 21:56:49
セカンドオピニオンを考えていらっしゃると思いますが、された方が良いかも知れませんね…。
対処療法より、根本的治療をしてくださる獣医さんに。
なるべくはなちゃんに負担がかからず、治療出来る獣医さんに。
小さい体で頑張っているはなちゃん、
必ず良くなろうね!
お父さん、お母さんを安心させてね。
返信する
泣かないで。 (胡麻猫)
2017-02-18 21:59:11
はなちゃん、痛いの怖いの嫌よね。
かくえいさんも、お辛いですね。
なんとか元気にならんもんかね。
遠くから祈ることしかできないですが、
はなちゃん、よくなりますように。
返信する
Pain,Pain,Go Away! (黒ニャンコ)
2017-02-18 22:27:24
怖くても痛くても
それで治るのなら、頑張って我慢してねって言えるんですけど。。。
かくえいさんの気持ちを考えるとワタシまで辛くて苦しくなってしまいますが
小さな体で一生懸命耐えてるはなちゃんが
1番大変なのですよね。
はなちゃんがよくなりますように
看ているかくえいさんも体調を崩されませんように
ウチのコ達と一緒に祈ります。
返信する
Unknown (くー)
2017-02-18 23:07:45
はなちゃんは見事生還した
かくえい母さんの子だから
どうかどうか元気になるように祈ってます。
返信する
はなちゃん良くなりますように (あつべぇ)
2017-02-18 23:47:04
タイトル、はなちゃんがんばれって打てなかった。だって頑張っているもの。

はなちゃんの気持ち、かくえいさんの気持ち考えたら、頑張って!と応援しか出来ないけど、エールを送ります。

はなちゃんの病気よくなあれ!
返信する
はなちゃん頑張れ! (和にゃん☆彡)
2017-02-19 01:02:32
かくえいさんの辛い心情、すごくお察しします。
はなちゃん、良くなりますように〜!
お祈りしてます!
返信する

コメントを投稿