ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

大根の花

2017-05-07 19:15:18 | 日記


こんばんは、かくえいです。


そろそろ多頭崩壊支援のブログを終了する頃合いかなあ、と思います。

今週末に、最後のムサシくんの譲渡についてお預かりさんのkometukibattaさんとお話をしてきます。



もともとブログとか柄じゃないですしね。

「私」の気持ちをさらけ出すというのは怖いものです。
たくさんの人に否定されるかもしれない。ダメ出し喰らうかも。嫌われるかも。

それでも、あの時は猫たちを死なせない為にはブログを開設するしか打つ手は無かったんです。



実際結構プチ炎上ぐらいはしましたしね。
ゴミ屋敷の事ではコメント欄も止めましたし。いや、本当は止めたく無かったんですけどね。あの時はSさんがいっぱいいっぱいでしたもんね。


また手袋事件でも結構凹みましたよ。

16/3/1 ふわふわの獲物

16/3/2 有益?無益?


色々な考え方があると思うし、できるだけ他人の考えも尊重したい。でも自分の思ってる事もわかって欲しい。
そういうバランスって難しいです。


とりあえず、週末まであと1回か2回で、一応多頭飼い崩壊ブログ終了です。


どうか最後までお付き合い下さいませ。





ベランダに人工芝を敷いてみた。


ばりょばりょばりょ



気に入った?


なかなか良いにゃ!



かなりご満悦。






今度は柵を作んなきゃね。


・・・・・。



・・・・・。



飽きた。



茶色氏には狭すぎる世界だそうです。



ご近所の奥様のダイナミック園芸。


ヤバイ真似したい。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ? (ちまこ)
2017-05-07 20:36:48
大根を植えてあるんだよね?
ジャガイモを深めのプランターとかに植えると
ジャガイモが実るでしょ?
大根を植えたら・・・大根は実らないよなぁ。
うーん、目的は何なんだろう?
大根の花って白い菜の花みたいなやつだよね?
返信する
お疲れ様でした (かぺる)
2017-05-07 21:34:57
あんまり「お気に入り
」しないんですが、
このブログの振り切れた感じのロック観が好きでした。
大病を乗り越えて続けて下さって嬉しかったです。
かくえいさんがブログの重荷を下ろしたくなっても仕方の無い時期ですよ。
今まで
本当にありがとうございました。
楽しませて頂きました。
返信する
さみしい。 (胡麻猫)
2017-05-07 22:21:58
こんばんは。
いつもかくえいさんのブログ、楽しく拝見してます。
近々ブログ閉鎖されるんですね。残念です。
かくえいさんのブログは、くるねこ大和さんのブログで知り(セツブン)、それ以降、私の楽しみでした。
崩壊っ子のこと、ブログを遡って拝見し色々思い考えさせられるものがありました。
ズドーンと重い気持ちになったりもしました。
それでも、クスっと笑えるかくえいさんのブログが大好きです。
返信する
Unknown (ちび太)
2017-05-07 22:38:08
たぶん初めましてだと思います。
胡麻猫さんと全く同じ流れで私もかくえいさんブログにたどり着きました。
3年前の今日、私は大切な子を失いました。
それから猫との生活について自分なりに毎日自問自答しながら、なんとか毎日をやり過ごし、今は新たに向かえた子と生活しております。
かくえいさん、良いときも辛いときもこのブログに私は感謝しています。
さよならは言いたくないですね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ましろ)
2017-05-07 22:59:15
このブログ、好きです。
更新が楽しみでした。

かくえい節も、かくえいさんの旦那さん話も崩壊現場のことも、ご自宅の猫のこと、闘病のことも、料理の話もつい読みにきてました。

勝手に期待するのも押しつけも良くないのはわかってるんですが、ブログは閲覧できる状態だったらいいなぁと思ってます。

かくえいさん宅のみんなのこと、崩壊現場のこと読み返したいからです。

終るのさみしいですが更新を楽しみにします!
返信する
人生の師と言わせていただきたいらくらい (びーちゃん)
2017-05-08 01:34:46
現場のことや当事者のこと、あなたの苦悩を率直にありのままに書いてくださったおかげで
自分の世間知らずさを認識することができました

かくえいさん、ありがとうございました
今後もお体大切になさってくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-08 06:22:58
寂しいです。
でも保護された皆が、幸せを得た成果であり
かくえいさんが無理せず
療養に集中出来ることを思うと
喜ばしいことですよね。

猫の話に限らず、かくえいさんのお人柄や
日々のお話が好きで、いつも楽しく
拝読させて頂いていました。
これまで本当に、ありがとうございます。
お身体を大事に、家族皆様お元気で
ずっとずっと温かく仲良く
お幸せで過ごされますよう
心よりお祈りしております。
返信する
尊敬してますヨ (ひよままん)
2017-05-08 06:45:00
私は、blogも、SNSも一切やっていません。
人と連絡とるのは、メールか電話のみ。
そんな私から見たら、気軽にメッセージ書き込まれちゃうblogを、猫達のためとは言え、ここまで続けられたこと、尊敬しています。
本当に楽しかった!
最後まで、読ませていただきます。
返信する
タイトルを変えよう (しゃちくん)
2017-05-08 07:52:49
多頭崩壊里親探しが終了するだけで猫との暮らしぶりなどを綴ってくださいな♪

返信する
とっても… (あびまま)
2017-05-08 09:44:47
淋しくなるな…

くるさんのところのブン&セツを通して
かくえいさんのこのブログを活動を
そして何より
かくえいさんの豪快さと繊細さを併せ持つ人柄に惚れてしまってちょくちょくお邪魔していました。

また いつか
再会できたら嬉しいな〜

かくえいさん
お身体に気をつけてお元気でね
返信する

コメントを投稿