🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

16時だよ。17日の月曜日は、カッチャンとメンディー

2018-09-17 08:38:50 | 日記

これ、牛丼?

角打ちに、牛丼あったの?

メンディー…「はぁ~、牛丼。」

肉、肉、しいよね。

〆には、ガッツリもいいかも。

 

カッチャン…「16時だよ。牛丼🎵しかし、17日連休、中日は、なかなか角打ちメンバー来せんよ。」

どうしたのかな?

まあね、3連休だからさ、旅行かな。

カッチャンは、旅行も、好きだけど…

 

なんだろうね。

お家に帰れない…かなぁ~、でも、

帰らないと怒られるから…

 

だから…

 

ね、角打ちで呑んで、呑んでね。

なんか、誰か居るかなぁ~

23時くらいまでワイワイ楽しめるかなぁ~

なんて来てみれば。

 

ブタメン??

カッチャン…「何、どうしたの?」

メンディー…「え~と、お客さんが居ないから。今夜のブログは、メンディーのあるある駄菓子コーナーで〆させて」

 

ブタメン豚骨に、よっちゃんイカ🎵

いいですか?

ブタメンは❗豚骨だからね。

間違えないように、ブタメンによっちゃんを入れて

5分くらいしっかり

漬け込みながら待ちます。

カッチャン…「マジ、はじめて聞いた。旨いの?」

メンディー…「うまいから🎵」

ズルズル~、ズルズル~、

 

ウマ!

 

カッチャン…「不味そう。普通がいいよ。」

マジで言ってるの?

 

シュシュ…「凄い❗やるなシュシュ🎵」

ブタメン豚骨に、よっちゃんね。

今度試してみるシュシュ🎵

 カッチャン…「アニソンカラオケ🎤終わったから…」

めんどくさいボケいらないから。

カッチャン…「不味よ、美味しくない。」

メンディー…「解んないかな~、よっちゃん、ブタメン、よっちゃん、ブタメンのうまさが、交互にやってくるの!」

 

金ちゃん…「なーるほど、そんな食べ方あったとは、素晴らしい❗メンディーさすが!」

 

 

メンディー…「本日は、お暇な角打ちからメンディー駄菓子あるある、ブタメン豚骨と、よっちゃんをお送りしてのお別れとなります。是非、お試しください。」

 

●9月17日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。