🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

14日ぶり!デカさん、えーと、ヒロパパちくわ串復活

2019-09-29 06:54:00 | 日記

デカさん…「14 日ぶりの角打ちなんだけど…

土曜日居るなかぁ🎵

金ちゃんと思ったら…あれ??」

やすくん…「お爺ちゃん…」

ヒロパパ…「お爺ちゃん❗とか言わないの❗心はピュアな18歳なんだからさあ~、それと、金ちゃん昨夜も来てなかったよ。お亡くなりなになりましたか?」

やすくん…「ね、ね、金ちゃん生きてるよね。」

なおちゃん…「ヒロパパ、金ちゃんが2日角打ちに来ないだけで死亡説は、早すぎだよね~、大丈夫金ちゃんは、多分、飲み過ぎで肝臓を休めているんだよ。だからやすくん、心配しないの!」

やすくん…「ならいいけど、僕、14日ぶりに角打ち来たんだけど、ちくわ串復活したからたべたよ。」

 

ドナルド…「懐かしいね、3回目の復活だよね。確か、2年前に一度復活して、半年でやめて、2019年

9/29に復活✨ですか!

しばらく続けて欲しいので、ちくわ串大好きな

お客様は、優先して頼んで欲しいですよ。

でないと、また、お蔵入りになりますからね。

 

デカさん…「よいしょ!よいしょ!」

やすくん…「僕は、初めてののれんあげだよ。」

デカさん…「これで、家族みんな!角打ちの暖簾を上げたから一安心だよ。」

教頭…「おう!これまた、復活✨のれん上げリレーだよ。開店19時一番のりしないとダメなやつ!これから一番のり、19時ピタリの人は、記念にやるんだ。…そーなんだ、俺、やってるよなぁ~のれん上げ?」

なおちゃん…「10年常連客だよね。まさか、やってないの?マジ、やべーよな。頭の髪の毛、全部抜いてやろうか?」

 

 教頭…「えー!やめてケロ、俺の髪の毛、もうないから、許してケロ!」

 

ブラザー…「なおちゃん、教頭かわいそうだよ」

なんのために、ハゲになったかわからないよ。

毎日、毎日、脱毛してまで、カッパキャラを

角打ちで演技してるんだからさぁ~🎵

 

 教頭…「なんで知ってるの?」

僕の秘密をなぜに知ってるの?

僕はね、ひみちゅ!がね、3つあるの。

1つはね。

おしゃべり骸骨なの。

2ちゅめは、ね…

C3POの2つ、下の弟なの。

3ちゅめは、

カッパさんなの。

ブラザー…「そう言うのは、いらない。」

 そばめし、不味くなるからやめて…

1ちゅ、とかいらない。

1~3まで、みーんな知ってるから

玄海くん…「厳しいっすね!」

田中さん…「教頭は、いじられてなんぼ、本人好きでやってるから…」

教頭…「あのね、アザラシのボケが勝手に作ってるんだよ」

どんなイメージなんだよ。

俺は…

 

やすくん…「ハゲのオッサン。」

 

 

 

なおちゃん…「今日は、ママがいないから、いつもなら…やすなりくん!ダメですよ。が入るんだけど…」

 私が、代わりに言ってあげるよ…

教頭先生は、こう見えてハゲてるからね。

だから、いたわらないと。

ヒロパパ…「なおちゃん、いたわってないよ。」

 それは、いじめてるの!!

もう、なんかさあ、楽しいよね。

昨夜も、来たけど…

昔ならすぐ家だからさあ、楽なんだけど

今は、千葉市だから…もう、勘定奉行✨

帰るよ、金ちゃん来るかなぁ~と思ってたんだけど。まあ、残念❗

また、ちょこちょこ遊びに来れたら

くるよ!

 

皆さん、お休みなさい。

 

 

●9月29日日曜日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。