🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

第9回角打ち芋煮会からのかき氷サワー終了

2018-09-16 03:35:38 | 日記

秋真っ盛り🎵(^○^)とかなんとか?

全く秋らしく感じることなく、寒暖の差が

激しいだけの2018年9月。

もう、15日…

 

 

そう、9月15日は、毎年恒例の芋煮会🎵

さぁて、食べますか!

教頭…「宜しく。山形国の芋煮を食べに来たのよ。」

これから仕事、その前に、

芋煮食べにきました。

 

マスター…「どうぞ、どうぞ、

どんどん食べてください。(^○^)」

あれ?

デカさん…「教頭、酒呑んでないよね。」

どうしたの? 

教頭…「いろいろありまして、私、これからお台場に行かなくてはならないのでございます。仕事をしておりまして、コンサート関係のお仕事なんでございます。」

金ちゃん…「素晴らしい❗コンサート!」

教頭…「そっと見守ってください。」

少年…「へー、そうなんだ。芋煮旨い。」

テリヤキくん…「あ、おかわりありますか?」

 

マスター…「あるよ、あるよ、(^○^)食べて、食べて❗」

ドナルド…「教頭、お仕事頑張ってね。」

少年…「頑張ってください。そっと見守ってますから」

教頭…「悪いね、コーラで、頑張るから。」

 教頭…「じゃぁ、皆さんまたね。」

 

金ちゃん…「教頭🎵頑張ってください。」

ドナルド…「俺たちは、しっかり芋煮会するから…」

あとは、任せて。

メゾンくん…「教頭、元気でね。寂しい~、寂しいかな。」

2018年のかき氷🍧サワーは、本日15日で…

提供が、終わります。

来年の2019年6月15日からまた、提供します。

ただし、角打ちが潰れないで有れば、ですよ。

 

りーさん…「はぁ、お腹いっぱい…………」

角打ちが有ればですかぁ~

お腹いっぱい。

 

よっピー…「確かに、お腹いっぱい。結構食べたよ。だっておかわり8杯に、ライス大盛たべたし、呑んだから…」

満腹🎵だよ。

 

蓮坊…「毎年、芋煮会やるけどお腹いっぱいになるよね。」

りーさん…「確かになりますよね。」

デカさん…「おかわり、ハイボール🎵」

メゾンくん…「でも、しっかり完食しました。」

 少年…「旨かったです。お腹いっぱいに、お酒も、結構呑みましたよ。ごちそうさまです。」

 

マスター…「それでは、皆さん❗(^○^)」

2018年角打ち芋煮会🎵無事に成功しました。

ありがとうございました。

 

乾杯🍻🎵乾杯🍻🎵乾杯🍻🎵

 

 

●9月16日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。