🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

二和向台 ひつじ 先生と、え?また?

2019-09-26 23:30:34 | 日記

ひつじ先生…「ちょっと、そんなお話しは、あいにく、ノーコメントかなぁ」

向田くん…「それは、困ります。昨夜も、いらいろ考えた末に、先生含め、皆さんに知って頂きたいのに…」

ミートくん…「まあ、まあ、落ち着いてください。私は、どちらかといえば、向田さんのお話しを聞きたいと思っていますのでどうぞ続けてください。」

ドナルド…「なんで❔やさしくする必要性があの。?どうせ3年前から話してるいつもの内容だよ。

楓ちゃん…「また~もういいよ」

楓ママ…「楓、そんな怒らないの、とりあえず、向田くんの話しを聴いてあげてからにしないと…」

楓ちゃん…「え~」

春菊くん…「向田さん、自分は、あまり向田さんとの絡みは、今まで無いので僕に言ってもらっていいですか?その方が、皆さんの反感も和らぎますので…」

向田くん…「そう、なら知って置いたら損しない話しだから、是非、聞いてくれると俺も、うれしいし、生きてる感じがする。」

ドナルド…「いい加減にしろよ。」

みーんな、わかってるんだからな!

(ドナルド3年前のヘッド(^^;)

向田くん…「そうなの?でも、春菊くんは、知らないらしいから、教えてあげないとダメだよ。これからの人生経験に必要なことだから。」

楓ママ…「それは、無いね。むしろ怒り、が先かな?」

向田くん…「怒りより、快感ですよ。」

 実はね、春菊くん、俺、電車で痴漢にあったんだよ。それも、男の人で…まずは、お尻、からそして、前、もう、足が骨折で6ヶ月ご無沙汰ロケットは、もう~ヤバ、ヤバ、発射オーライ❗

どうしてくれんのよ!

バサラ…「やっぱ、その下ネタ。」

 

 

楓ちゃん…「キレそうなんだけど…ロケット爆発してろよ。」

春菊くん…「楓ちゃん、押さえて…ここは、僕に任せてください。で、向田さんのの考えでは、痴漢がたまらない、だから聞いてほしい訳ですか?」

ポテトくん…「いやいや、たまらない、ではなくて、ただの俺は、男も好きですだろう。」

まあ、今は、同性愛も認められているから

向田くんは、多分、女の人も、男の人も

恋愛対象なんだよ。

楓ちゃん…「まとめたね。」

楓ママ…「まとめたのか?向田くんの痴漢話を聞きたくないだけだよね。」

ポテトくん…「え、わかっちゃいました、、もう、参ったなあぁ~。今日は、教頭、金ちゃんさんもいないし、今一なので、ドナルドさんのぱっかん顔でも見て帰りましょう。」

 

はい、

 

ぱっかん❗

ドナルド…「笑顔が大事!!」

 

 

🌑9月27日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【バサラへ】

買って食べたぞ🎵旨い🎵

これは、お手頃🎵

(^○^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。