🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

タン塩レモン❗やすくんの気持ち。

2019-06-12 10:59:12 | 日記

しかし、雨☔、雨☔、雨☔

肌寒いし、じめじめ、洗濯は、

乾きづらいし、また、毛布に

長袖を出して着ないと風邪ひくし

そんな、イライラを解消するのが

こちら、タン塩レモン❗

( ̄∇ ̄*)なぜかしら、タンには、

やはり、レモン汁をかけて…

パクり🎵

やっこさん…「うまそー!いいっすね。」

ポテトくん…「うわ、これヤバイよ。食べた~い!」

つくしくん…「次回食べたいです。」

春菊くん…「タンは、酒に合いますよ🎵」

 

デカさん…「タンは、ワイン🍷にも、ビール、日本酒、焼酎、ハイボール❗なんでも、合いますよ。

やすくん…「金ちゃん、タンは、塩がいいよね。でね、さっきから…」

金ちゃん…「さっきからどうした?ん。何、何、なるほどね。よっぴーの背中に背番号が無いぞ🎵ん、ん、確かに❗」

やすくん…「でしょう、よっぴーが多分忘れて来たのかもしれないよね。」

金ちゃん…「成長したぞ!やすくん!なら、行って来なさい、困っている魔人が居たらたすけなさい。」

やすくん…「わかった🎵」

よっぴー…「なんで、米ないんだよ。」

やすくん…「ま、ま、魔人さん、お食事中なんですが、背番号を忘れて入店されてますので、張りますね…」

よっピー…「背番号?何、それ。」

りーさん…「やめなさいよ、やすなりくん、失礼ですよ。」

やすくん…「はい、よっぴー!」

ぺたっ❗

よっぴー…「ありがとうやすくん…」しらなかったよ、俺、背番号があったんだ、

何番か?解らないけど…

つくしくん…「ひーえー!」

怖わ~、やすくんスゲー

 

金ちゃん…「いつもの落ちだよね。」

それが角打ち🎵だよね。

明日、12日、13日、は角打ち定休日だからね皆さん忘れないでくださいよ。

それと、BBQ大会のチケット🎫締め切り

6月17日だからね。

 

 

⭕6月12日、13日、定休日です。

6月14日は、19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカ)
2019-06-12 18:44:48
県民の森のホムペ確認ください。
BBQ大丈夫ですか?できますかね?😓
Unknown (kaku2017)
2019-06-13 23:54:59
大丈夫ですよ。ご心配していただきありがとう
ございます。
(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。