🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

シャッター営業に遊びに来てくれてありがとう!

2019-06-28 01:54:49 | 日記

通常木曜日は、ほぼお休みの角打ち

ですが、毎年エアコン清掃を年間2回ほど

やる時は、決まってシャッター営業を行う

当店ですが、初めて聞く人の為に、少し

噛み砕いて、ご説明しますと!

教頭…「では、ご説明します。」

マスターが、料理を作りませんので

つまみは、各自持ち込み…

店にあるのは、駄菓子と、お酒…

駄菓子と、酒だけは、払って頂いての

飲み会みたいな。

だよね。

ドナルド…「だいたい合ってる。」

でね、持ち込みのおつまみは、胡瓜1本かい!

しかも、自分で食べてるし!

河童か!

教頭…「河童ですけど何が?」

ムシャムシャ…

あー落ち着きながら、疲れた~

でね、ヘルメットおじさんに、一言

言っていいかなぁ~

胡瓜1本ぶら下げては、来れねーよ。

これ、これ、食いかけのピザーラ

お届け!!

を持ってきてなーい!!

これ、金ちゃんのビザーラ!みんなで

食べたやつ、違うの!

 教頭…「なんなの、もう…」

ドナルド…「さすがに、食いかけのピザは、持ってこないでしょう。そのくらいわかりますよ。」

教頭…「ごめんね!アザラシが突っ込みをわざとらしく、入れるから…」

金ちゃん…「教頭は、これを差し入れして、頂きました。」

金ちゃんタコならぬ、銀たこ!

それも、二種類!

教頭…「そう。これを差し入れしたんです。」

でも、皆さんも、いっぱい差し入れして

くれたから、今回も、アザラシか…

満足してるわ。

バーン…「初めて来ましたけど、シャッター営業?なかなか、お腹いっぱいになりますよ!」

みなさん、いろいろな差し入れをしてくれるので

楽しいですよ。

 

やすくん…「食べて、食べて‼️、いっぱい買って来たから、ピザも、2枚デカイのあるから…」

パスタに、じゃがバターも。あるからね。

なおちゃん…「どんだけ、買って来たの?かなりの量だよね。」

リーさん…「皆さん、いっぱい食べると思って買って来ました。」

 

金ちゃん…「みんな、どこ行った?しかし、これ食べるの大変だよ。とりあえず❗シャッター営業ならでは!素晴らしい‼️」

 

エアコン!なかなか、効いてるよ。

今年の夏も、頑張って行きましょう!!

 

 

 

●6月28日金曜日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜂屋)
2019-06-28 23:13:43
お久しぶりです。蜂屋です。明日一号さんと一緒に19時頃行きます!
後々ターナーさんも合流するかもとのことです。
急ではありますがよろしくお願いします
誕生日パスタ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (kaku2017)
2019-06-29 00:01:33
蜂谷くん
わかりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。