🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

📣新ブログ移動は、10/4朝になります。

2019-10-01 04:56:47 | お知らせ

大変ご迷惑をおかけしております。

ブログの更新は、10月4日になります。

なおちゃん…「月曜日、だーれも来ないよ」

貸し切りだよ。ルルルだよ。

で、ブログの更新は、10月4日まで

無いのね、じゃあ~

開店するのか!しないのか?

何を見て確認するの?

 

マスター…「↑これ、(^○^)Twitterを見てください。

新しいブログができるまで、こちらで開店確認をお願い致します。m(__)m」

 

なおちゃん…「わかった。お腹も、いっぱいだし。結構飲んだら帰るね。じゃあね。」

 

新しいブログページが再開しましたら

お知らせ致します。

それまで少々お待ち下さい。

 

また、本日10/1から

🍢券が配布開始ですので

是非、お得なおでん✨

券を引いてください。

 

●10月1日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。