🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

こころのどこかに。寂しさがある。

2019-09-28 09:26:46 | 日記

金曜日なのに!

金ちゃんが来なかったぞ!

ドナルド…「どうした!!金ちゃん」

教頭…「花金だぞ!金ちゃん。」

トランプ…「イヤ~、仕事疲れました。」

しかし、日本の秋夜は、寒いです。

皆さん風邪引かないでください。

楓パパ…「あれ、トランプさん。」

楓ちゃん…「あのさぁ、部活に、塾、大変で疲れて角打ち来る訳よ、こう言うのイラッとくるからさあ、やめてよ!」

楓ママ…「楓、ハッキリ言わないの。」

教頭…「トランプいらない。楓ちゃん正解。」

アザラシなんか最近、絡ませてくるよね。

カールズくん…「絡ませないと、話の流れが

できないんですよ。」

菅さん、これください。だって、毎日、ほぼ

毎日、角打ちのメンバーでブログ劇場を更新

してるんですよ。

大変ですよ、あんがい。

ドナルド…「今日、まともな意見言ってるよね。」

楓ママ…「なんやかんやで、7年?8年?この馬鹿げたブログは、続いてますけどね。」

ドナルド…「考えてみたら、よく続けてるよ。」

なおちゃん…「そうだよね~、10年前には無かったからね。」

あの頃の角打ちのお客さんは、半分は、

出禁になったしね。

いろいろあったよね。

ヒロパパ…「まあ、出禁だけでなく、引っ越しやら、転勤やらで、居なくなったお客も多いし…」

飲み屋は、大変だよ、まあ、お店はみんな大変

だとは思うけど、酒場は、もっと大変だよ。

教頭…「すみません、僕、暗いお話苦手なんです。」

お願いだから、ニッコリ笑える、お話に

しませんか?

ヒロパパ…「あらあら、教頭先生❗良いこと言うね。じゃあこんなのは、どうよ。」

さっき、戸崎さんにアケビをもらったんだよ

そしたらさぁ~🎵

アケビがさぁ~🎵

頭から生えちゃって…

どうしたもんかいなぁ~。

ドナルド…「被り物は、卑怯ですよ。ヒロパパ!」

まるで花カッパじゃあないですか!

教頭…「え!ドナルドも被り物キャラだろ!今さら二郎、ヒロパパもカッパだったの?」

へー、知らなかった!!

僕の仲間だったんだ~、そーなんだ~

てっきりただの酒飲み親父かと思ってましたよ。

ヒロパパ…「失礼千万!」

 二度と来てやる!!

大森に引っ越したけど、また、来てやる!!

本当に、来てやるからな!1時間かけて帰宅して

やるからなぁ~

カールズくん…「ちょっといいですか?自分新しい方のキャラじゃあないですか?でね、最近、教頭意外のイラストが、ちらほら出るじゃあないですか?」

 あれ、昔からいるメンバー皆さんが、イラストキャラをお持ちなのかなぁ~と思いまして…

ミートくん…「カールズさん、私も、イラストキャラあるんですよ。こう見えて古いんです。」

やっこさん…「カールズさん、私こう見えて、ミートさんよりも、デカさん、りーさん、よりも、古いんですが、イラスト無いんですよ。仮面ride!」

教頭…「やっこさんは、無いよね。なんで?まあ、突飛した変態キャラでは、無いからね。」

ダブルさん…「変態しかイラストにならない!失礼ですよ!イラストになったら変態みたいな、教頭とか

ドナルドと一緒にしないでくださいよ。」

僕は、健全なスケベですけどね。

ドナルド…「ダブルさん、十分、イラストになれますよ。そのうちアザラシにイラストにされますよ。」

このハゲカッパの大先輩は、どんだけの変身キャラを持ってるんだくらいなもんよ。

さすが!

10年選手だよ。

真似できないよ。

なかなかの、酒飲みハゲカッパ様々だよ。

 

教頭…「褒められちゃった。嬉しい…」

ダブルさん…「けなされてるんですよ。頭、大丈夫ですか?」

教頭…「嬉しいうちに、寝よう。明日早いし!」

ダブルさん…「大丈夫か?この人…」

 

 

●9月28日19時開店します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【戸崎さんへ】

アケビありがとう。

(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。