🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ルルルル~、ルル~、ルル…

2018-09-18 02:39:50 | 日記

悲しいかな、悲しいかな…

ヒマラヤ山脈のMステ見放題の角打ちでした。

今まで9月の16日、17日は、8年間ずーと

お休みをしていました。

しかし、今年は、営業して見ようと試みましたが

ルル~、ルルの結果でした。

現実は、本当に厳しく険しい。

本当に、いつも言ってますが…

言われてますが…

 

いつ、潰れてもおかしくないお店は、

正解かも知れませんね。

 

潰れると言われて9年。

 

首の皮一枚でなんとか営業してますので

贅沢なんて出来ません。(ToT)

やすくん…「本当に、暇だよね。頑張ってね。」

これ、僕が釣った鱒食べて。

夜ご飯になるでしょう。

マスター…「ありがとう(TT)お魚ありがとう。」

これでなんとか明日までもちます。

りーさん…「すみません、潰れそうなところすみません。」

 牛丼ください。

金ちゃん、汁だくで食べにくると言ってましたが

来てませんよね。

 

マスター…「そーなんです。(ToT)」

 

でも、しょうがない。

これが定め。

 

現実なんですよ。

これから個人で酒場経営を独自でやる方は

かなりのリスクを覚悟して開店しないとダメですよ。

 

さぁて!

 

寝よう。

 

それでは、みなさん。

暇な時、また、遊びに来てくださいね。

 

 

●9月18日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。