🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

角打ち!開店だほい!のれんリレー再開たよ。

2019-08-27 09:40:07 | 日記

こんばんは、ベリーメゾンです。

なんと!

私は、全く知らなかった角打ちの

儀式が存在した事を知らされ、ん、ん、

そんなのがあったんだ!!

じゃあやろう!と思いました。

それは、5年前に、無くなった角打ち

のれんリレー!

5年前のお客さんでストップしたようなので

これは、ダメだろう。続けようと

思いました。

前回、スコットさんものれんを

人生初で上げまた。勿論私も、初めてです!

バーン…「え、突然なんですか?」

メゾンくん…「ベリー!!!!メゾン!」

おおお~~🎵

皆も、唄おう🎵ベリーメゾン!!

ベリーメゾン

 

りゅうくん…「なんだ、その歌。」

 

都さん…「おおう、角打ちカラオケ大会からの映像かな?

りゅうくん…「そんなの、知らない。」

都娘…「私も、変な歌。」

姫…「……………………」

りーさん…「私も、聞いた事がないですね。」

やすくん…「でも、のり、のりで絶叫してたよ。」

金ちゃん…「素晴らしい‼️」

メゾンくん…「金ちゃん先輩に、素晴らしい!!頂きました。もう一度歌います!」

バーン…「歌わなくていいよ!」

都娘…「歌うなよ!」

だからわからないからさぁ~

それより、さっきからこの人…

怪しいんだけど…

モクモク、モクモク

モグモグ、モグモグ………

金ちゃん…「あれは、魔人 よっピーだよ。」

モグモグやってっべ。

1人で、肉焼いてるんだよ。

メゾンくん…「みなさん、どう思います。」

バーン…「どうも何も、煙が凄いなあ~ですよね。」

メゾンくん…「そんな事は、十分わかってますがな。それじゃぁ~なくて、この人だよ。」 

バーン…「よいしょ!」

よいしょ!

よいしょ!

鳩サブレ!!

メゾンくん…「違う、鳩いいから…こいつ、これだよ。」

やすくん…「俺かよ、指曲がってるだろ!」

メゾンくん…「悪かったな、俺の人生曲がってるわ!じゃーなーい!」

メゾンくん…「だから、こいつ!!」

向田くん…「俺!」

なに、なに、ローラースケートで足折って

4ヶ月、角打ちに来れなかったよ。

でも、二階からいつも、みんなの声を聞いてましたよ。

楽しんでたから大丈夫。

りゅうくん…「凄いね。自宅二階から角打ち劇場がリアルタイムで聞こえるんだ。」

都娘…「当たり前だよ。だって角打ちの目の前が自宅なんだから、徒歩10歩だよ。」

 都息子…「え、マジ。」

ヤバイ!本当に?

都さん…「近いぞー!ふざけるな!」

姫…「本当に?向かい側の家なの?」

よっピー…「そうだよ。向かい側に住んでるからアザラシが、向田くんと、あだ名を付けたのよ。」

浜ちゃん…「ん~🎵なるほどね、知らなかった。てっきり、痴漢大好き織田裕二とばっかり思ってましたよ。」

教頭…「あぁ、言っちゃたね。知らないよ。」

ここから面倒くさいよ。

イラッと懐かしいくだり始まるよ。

 

今晩は、いや~、お久しぶりだね。

 みんな、寂しかったよね。

ほら、笑ってる…

いいんだよ。

織田裕二です。またの名を、松崎しげる。

教頭…「ウザいよ。」

 

 

美しい人生いよ~🎵限りない喜びを~🎵

この胸のときめきをあたなに~🎵

けつを触らたのは~🎵

総武線だけーど!

快感忘れなーい🎶

りーさん…「………………」

勘弁してほしいです。

 

 

 

●8月27日、28日、29日は、定休日です。

金曜日の30日から営業致します。

宜しくお願い致します。

【都姫へ】 

しゃくれ人形ありがとう。

 

徒歩10足の向田くん。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (質問くん)
2019-08-27 10:52:23
30日(金)、多分3名でお邪魔します!
返信する
Unknown (kaku2017)
2019-08-27 11:49:52
わかりました。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。