🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

角打ちカレーの日は、ベジタブルカレー🍛

2019-05-15 03:53:28 | 日記

本日5月14日は、カレーの日!

皆さんは、カレーは、好きですか?

今や、ラーメンに、カレーは、

幅広い人気のメニューの1つ。

 

角打ち周辺でも、カレー専門店が、

3箇所あり、それぞれが、

それぞれに個性のある

味を提供しております。

 

そこで、角打ちも、カレーの日を作り

お客様に、オリジナルのカレーを

提供しようと考えました。

 

金ちゃん…「おう、また、予約してしまいました。カレーの日では、頂きます。」

やすくん…「もう、食べるの?」

デカさん…「旨そうですよね。すみません、俺のカレーお願いします。」

おぅ、来た!来た!

カレーを頂きますよ!

やすくん…「僕が、食べるよ!!」

 

やすくん…「うまそう…」

 

ドナルド…「お~、来た、ベジタブルカレー🍛」

なんやかんやで、角打ちのカレーの日

全部食べてる感じ。

いや、なんか…

癖になるよね。毎回違うカレーを

食べてるけど、不味くないんだよ。

よっピー…「不味いなら、来ないよ。俺、3食に、カレーは、必ずチョイスして食べるくらい、カレー大好きだからね。いろんなカレー食べたけど、角打ちのカレーは、旨いよ。」

 

ばーん…「なんか、今日のよっピーさん、角打ちを誉めてるのが不思議で、不気味に感じます。」

浜ちゃん…「いや、すみません。食べたかったなぁ~角打ちは、カレーも食べれたりするんだぁ~」

ドナルド…「そうなのよ、ラーメン作って見たり、カレー作ったり、ステーキ出してみたり、アザラシの気分しだいなのよ。」

 

よっピー…「そう、気分しだいだからアザラシは、今日は、俺に0は、ない。なぜか?お土産をあげたから…」

ドナルド…「アザラシも、物に、金に弱いな。」

恥をしれ!!

 

とりあえず、今夜は、ここまで

皆さんお休みなさい。

 

 

⚫5月15日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

⭐5/15は、かけそば100円で

提供します。

 

 

【よっぴーへ】

お土産ありがとう!

 

【デカさんへ】

なす🍆ありがとう

ございます。(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向田)
2019-05-15 07:51:15
昨日、レスキュー達とラウンドワン行って来て超久し振りにローラースケートやったら、コケて右足の骨折りました、、w
返信する
Unknown (kaku2017)
2019-05-15 17:35:14
大丈夫ですか?(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。