🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

旨い‼️ カレー味 10月1日~5日迄ブログ移動。

2019-09-30 06:16:51 | 日記

カレー味の旨い棒食べたこと

あるか!!!

向田くん…「あるよ~🎵」

これ旨い‼️教頭がおすすめしてたから

食べて見たよ!!

😋なかなかだよ~🎵

バーン…「すいません、僕にも1つ、いや、カケラでいいので分けて頂けませんか?」

なんなら、1000円で一つ譲って

頂いたけないでしょうか?

向田くん…「やだ。」

だって、旨い棒のカレー味は、

もう無かったよ。なぜ、無くなったか

と言いますと!!

こいつらが食べたよ。

キャシー「ワタシ、タベマシタ、コイツモタベマシタ。」

 シュシュ…「僕は、食べてないシュシュ❗」

ちょっと待ってくださいシュシュ❗

19時40分くらいに、

教頭がカレー味の旨い棒食べた

だけですよ。

やめてください。

キャシーさん!!

 

ドキドキくん…「おい、おい、カールズくん。」

 カールズくん…「何、今、出羽桜呑んでるの!邪魔しないでよ、400円で呑めるんだからね。」

ドキドキくん…「大丈夫か?この店…アンパンマンみたいな客に、女装趣味の焦げた骸骨が呑んでるんだけど…」

カールズくん…「いつものことだよ。ここは、一見さんが入れないんだからな。そのくらいわかるだろ。」

教頭…「わかんねーよ。」

 あのさぁ、焦げた骸骨は、やめて。

確かに、頭の弱い方々がたまーに、いや、最近

多めに登場されてますが、あれは、あれ、

旨い棒のカレー1本を誰が食べたで、ここまで

引っ張るボケアザラシの方が、頭おかしいだろ!

シュシュ…「アンパンマンの出来損ないではないんだシュシュ❗僕は、シュシュなんだけど…どんな事を言われてもいつも笑顔で呑みあかすシュシュなんだけど。」

キャシー…「アンパンマンサン カナシマナイデクダサイ!ワタシハ ズラヲ トッタラ  ハゲ~デス」

カナシマナイデス。

アリノママデス。

エガオ、エガオデス!

 

シュシュ…「キャシーさんありがとうシュシュ❗」

元気が出たシュシュ❗

これからも宜しくだシュシュ❗

 

ドキドキくん…「この人達、頭…大丈夫か?」

 カールズくん…「だ、か、ら、ここは、一見さんが入れないの!!わかるよね。なんで入れないか?わかるよね。妖怪も呑んでる訳よ、ね、人間、カッパ、アザラシ、向田くん…ね、括りは、人間では無いからね。妖怪よりなんだからね。」

向田くん…「カールズくん、オレ、妖怪ではないから見ての通りの松崎しげるだから、間違わないでね。」

バーン…「あのう、頭、大丈夫ですか?」

そろそろ、まともな話をしてもいいですか?

10月のカラオケ大会の参加費を支払いたいので

わざわざ仕事終わってから来てあげたので…

くだらない猿芝居をやめて頂けませんか?

カールズくん…「ああ~」

もう少し、見たかったなぁ~

猿芝居…

しょうがない、そろそろ妖怪居酒屋から

出て、家に帰らないと…

教頭…「妖怪でねーし、骸骨だし、

お前らみんな、ハゲまくって呪ってやるからな!!」

 

 キャシー…「コワーイデチュウ…」

ヤメテケロデチュウ…

 

教頭…「こら、アザラシ❗」

 

 やめろ!とめろ!暴走してるだろ!!

 

アザラシ…「( ・∇・)え、だよね。

おやすみなさい。

 

 

●9月30日  すみません17時の更新を

確認してください。すみません。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。