🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

忍法!世の中は狭いなり…忍 忍。

2017-07-14 11:02:45 | 日記

 

 

夏が来ました。

角打ち基準で!梅雨明け宣言します。

さて、皆さんに改めて申し上げます。

角打ちは、おでん🍢屋さん。

春夏秋冬 おでんが食べれます。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

さらに、本日金曜日は…

マグロ串一本100円、ハーフ1本50円で

食べれますよ。

是非!ご注文お待ちしております。

 

しろもん…「俺は、ちくわ串が大好き!」

佐賀にまもなく行く前に…

食い納めしないと。

 

からの!

かき氷サワー!

レバもん…「ガブッ…」

お知らせ~♪

しろもんと、7月12日 結婚しました。

だよね。

しろもん…「はい。結婚しました~♪」

 

マスター…「おめでとう🎵(* ̄∇ ̄*)」

二人とも!幸せになってね!

プレゼント!忘れないでね!

金ちゃん…「おめでとう🎵」

次回は、子供を連れて佐賀から

帰って来てください。

シュシュ…「しろもんにとって2017年7月は、節目の年だシュシュ!」

頑張ってくださいね。

 

しろもん…「ありがとうシュシュ。」

 

レバもん…「金ちゃん、金ちゃん、」

実は、びっくりしたことがありまして~

しろもん…「びっくりって何…」

レバもん…「角打ちのブログ見てたら~」

ばんちゃんが、いたからびっくり!

一度も、まだ、会ってないから…

本当に、びっくり。

 

二郎くん…「もしかして、俺、会ってる。」

ばんちゃんって、こんな顔?

だよね。

さわちゃん!お願いします。

 

さわちゃん…「わかりましたよ。」

二郎くん…「ん、大丈夫?」

さわちゃん…「忍法!食い逃げの術!」

 

 

モクモク…モクモク!

僕、二和向台のかりんにおりません。

今は、三咲のかりんに移動しました。

モクモク…モクモク~

 

さわちゃん…「こんな、ベトナム顔でしょう。

変身したけど…


レバもん…「そう。ばんちゃん!」

びっくり!角打ちで呑んでたんだね。

しろもん…「ばんちゃん、まさか、嫁と知り合い。」

世の中狭いなり。

レバもん…「じゃぁね。ばんちゃん!」

 

 マスター…「じゃぁね。ばんちゃん(* ̄∇ ̄*)」

 

 

●7月14日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。