🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

皆さんこんにちは。僕、マスターです。

2017-07-13 14:39:48 | 思ったこと

暑い!

まずは、一言。

 

えぇ、昨夜未成年らしきお客様が

お店に来店しましたが…

一見さん禁止もありますので…

入れませんよ。

といつものようにご説明しました。

 

最近は、見慣れた光景の

角打ちスタイルですが…

 

お店が暇な場合は、やはり、売上が下がる

ので入店させて売上をあげたい。

普通は、誰もが思います。

 

しかし、

 

目先の売上で未成年を入れて酒を

飲ませたら?

どうなりますか?

今のご時世は、かなりヤバイペナルティー

をくらいます。

 

確かに、売上はほしい。

でも、未成年に飲ませたらおしまい。

 

同業の皆さま方気をつけてください。

幼い!と思ったら…

 

身分証の提示ですよ。

 

夏休みですからね。

気を付けて営業しましょうね。

 

誰かに密告されたりもしますよ。

油断大敵。

 

 

 

 

( ̄O ̄;

 

 

●7月13日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。