🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

暇な金曜日。花金? 角打ちもついに潰れるかな。

2017-07-15 04:07:39 | 日記

ドナルド…「金曜日なのに。」

マエケン…「暇ですよね。」

飲み屋さんの稼ぎドキドキですよね。

 

金ちゃん…「その通りなんだけど…」

寂しく呑んでますよ。

お店今月で、閉店?ですか?

 

その前に、飲まないと!

 

かき氷サワー!

 

ドナルド…「金ちゃん、お店に通ってる僕しては、」

困りますよ。

 

シュシュ…「でも、お客さんが来なければ…」

潰れるシュシュ!

さっきも、一見さん帰してるし。

本当に潰れるシュシュ!

 

マスター…「皆さん!潰れる前に…」

貯まった、ポイントカード!

使ってくださいね。(ノ_・,)

 

来月から金曜日は、最低2日は、休もうかな。

お客様こないし。(^-^)

 

ダメ?

 

 動画の中で、ドナルド先生…

土曜日より

金曜日を、休むなではなく!

金曜日より、土曜日なんです~(( ̄^ ̄)

 

金曜日は、角打ち弱いです。

金曜日利用したい方は…次回ら

連絡くださいね。

ダメ?(^o^;)?

だよね。

 

 

 

 

 

 

⭕7月15日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。