見出し画像

いつだって明日はいい日

朝ドラで号泣

よく眠れたらしい、やはり身体を動かすと睡眠の質が上がるのかな?
今日は良い感じじゃん♪
体調はまあまあな感じ😃
洗濯機回しながらバナナとりんごのスムージーを作って飲みながら、朝ドラが始まる時間にテレビの前に座る。

ここんとこ涙腺崩壊💧
イチ子さんの台詞に号泣😭
「意味があんのかないんか
 わからんことをやる。誰かのことを思ってやる。それだけでええんとちゃう?
そうそう、そうなんだよね。
叶わなくても無駄なことでも、誰かのことを思ってやる。それで満足してるんだ、馬鹿なもんなんだよ…

予想に反して天気は曇り、だけど心はなんとなく晴れてきた。
出掛ける気になる。
諸用済ませる為に北へ🚗
でも不安だから高速は使わず下道でのんびりドライブ。

道沿いの桜が見事だ。
気になっていたお寺の枝垂れ桜が素晴らしい。運転してるから写真は撮れない。
吾妻川を渡る堤防の桜並木も満開だ。
沼田はまだ蕾か咲き始め、今年は遅いんだね。そっか、先週末の山は雪だったらしい。
武尊山も谷川連峰も新雪らしい白さだ。

諸用を済ませ、買い物しながら帰る。
春だもんね、くたびれたタオルをリニューアルしよう。
今年のラッキーカラー、黄色の花模様を3種類ゲット。
仕事用にミッフィーちゃんのペンケース。

桜や沿道の花を見ながら、山を見ながら、ノリの良いロックンロールを聞きながら車を走らせる。
気持ちが上がってくるといろんなことが前向きになる。

そう言えば去年の今頃も病院で検査続きだった…
この時期って毎年「もうダメかも」とか言ってるな…
そっか、やっぱ季節のせいか…

これを越えれば自転車乗れるかな…
来週はちょこっと走ってみようか…
愛郷キャンペーンで温泉も行きたいし…

いつものコンビニ、谷川岳に絡んでいた冬の雲がだんだん晴れていく。
私の心に絡んだ雲も晴れるかな?







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事