かこぶろ。

金八先生 (8)

□TBS 「3年B組金八先生7
ぇ、これで終わりだなんて~といつも思うところでエンドロール。

うじきつよし

アレ? 出ていたっけ?
教育委員会の誰かだったっけ? トーチランの時にいたんだっけ?
ひょっとして。。。 ビンゴ! 丸山しゅうの父親役でした。
今回は胸に詰まるほど切ないストーリーで、見ているのが辛かったです。
甲本雅裕の、あまり見せることのないギラギラしたクールな役がまた印象的です。
でだしはあまりの酷さの目立つ3Bたちにひいたけれど、ソーランから一気に簡単すぎるほど団結しちゃってビックリです。

コメント一覧

か こ
to ゆーじんさん


こちらこそありがとう。

そそそ、エンドロールで出なかったらわからなかったかも。

かなりイッちゃってたもんね。

今後がますますどうなるのか楽しみです。

金八は3月の卒業までの放送なのかなぁ?
ゆーじん
TBありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/yujin009/
うじきさん熱演でしたね。

顔出る前にエンドロールで出てたから分ったけど、

名前見なかったら分らなかったかも。

「うじき・・つよし・・・・・・・?」みたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「dramA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事