見出し画像

かこぶろ。

「ミステリアス」新宿店

MYSTERIOUS 新宿店 
今回のカフェは「ミステリアス」新宿店。
ロックアップ(監獄)、アラビアンロック(アラビアンナイト)とか、あの系列の店です。 ショーはないけどw
2×××年ネオ東京を意識しているということで、近未来ゲーセンみたいな雰囲気でした。
店のおねーちゃん達のコスプレが女性から見ても目に眩しいです(笑)
席は仕切りで個室の雰囲気を出していて、私たちが通されたのはわりと段差のある階段を上った中二階の席でした。
丸いテーブルでクッションもあるし居心地良さそう、お互いの距離を近く感じるような雰囲気です。
料理は「コロンビアコース」でした。 美味しかった~
・ミモザサラダ
・カツオのたたき
・揚げ物二種
・ローストポーク ポリネアン風
・貝の何か ←貝は苦手なのでサッパリ。。。 
・地鶏のハーブ焼き
・アマトリチャーナ
・桜のムース
これに飲み放題が付いて4千円でおつりが来るというのは安かったんじゃないかと (^-^) ウヒ♪

昼間「コーラス」見て、夜の待ち合わせ時間までけっこうあったのでマックでお茶していたせいか、もったいないくらい残ってしまいました(タッパーあればなw)。
かおちゃんとまぁちゃんは昼のパスタでまだモタレるって言うし、にゃははラーメン食べてきたって言うし、タナは飲むとあまり食べないタイプに見えたし、私たちって。。。(苦笑)
かには結婚式帰りでスーツ持参でした。 もっと皆酔っぱテンションだったら生着替えコーナーが出来ていたかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
にゃはとは数年ぶりの再会で。 お互い話し足りない~ってくらいが丁度イイのかな、楽しみが出来て。 フフフ
あっという間の二時間、楽しい時間を過ごしました。
そして。。。女子トイレ、完全につまってます、水漏れにはマジビビリ、直して下さい!!!>ミステリアス様

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
ジョイ子さん

メニューはHPで確認してます(笑)

覚えていないことよくありますよ。フフフ

>アマトリチャーナ

ベーコンとトマトソースのパスタです。 美味しかったですよ~。

日曜の夜だったし人数もいたので予約したのですが、満席でなければ大丈夫だと思います。 カウンターもあったし。
ジョイ子
行ってみたーい
ミステリアス新宿店
おはようございます



いつも感心するんですが、かこさんはよく出てきた

料理の名前覚えてますね 私なんかただおいしかった

位で 中にこんなのが入ってたーみたいで、、、

アマトリチャーナって何ですか?

予約必要ですか?是非友達と行って見たいです。
か こ
コメントありがとう☆
操さん

プハー  料理も美味しかったょー!

マッタリできるし(下では合コンしてたけどw)オススメです 
面白そう!!!
http://blog.goo.ne.jp/ksp7m
このお店系列の店は知ってましたが

まだ行った事ないので行ってみたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事