かこぶろ。

0418 The Bridge ~歌の架け橋~

2021年創立68周年を迎える劇団四季。
あたらしい拠点・JR東日本四季劇場[春]の、オープニングを飾った注目の開場記念作品、
それが「The Bridge ~歌の架け橋~」





・劇団四季 「The Bridge ~歌の架け橋~
【全国】★来場者限定 壁紙カレンダープレゼント
これ忘れずに

全国公演では最寄りから二駅、新越谷(南越谷)のサンシティがあるのが嬉しい。
学生時代には部活で使用。
数々のコンサートなどにも訪れた馴染み深いホール。
3月中に基本計画策定/サンシティ「建替え」で整備
と、いよいよなお知らせ。どうなるか。

ジーザス以来4年ぶりの公演です。
ほぼ満席だった印象。

四季劇場の音響には負けますが老舗ホールの味わいがありました。
1月に観たキャストとは一部入れ替わり。

早水さんで感動したグリザベラでしたが。。「メモリー」聴きたかった。
坂井さんも後半の歌唱は熱く、先日観劇したグリザより好きなタイプ。
青山さんでしか観ていなかったラフィキを早水さんで聴けるとは新鮮。

前回注目していた帶津くんのパートはツェザリさんに。イメージ全然変わりますな。
前日Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達」で佐野ファントムが出演されていたのを観ていたので
清水ファントムにはもう一声!という声援を贈りたい。
(ちなみに再放送は「23日24時~」)

カーテンコール、
オールスタンディング前方でサイリウム振る方たちを見て
ぁぁ次は持参しようと思っていたことを思い出す。ククク
それでも大きな拍手や手拍子で心をこめて、感謝をおくりました。


味方 隆司
飯田 達郎
新庄 真一
笠松 哲朗
清水 大星
吉田 功太郎
鈴本 務
ツェザリ モゼレフスキー
千葉 晃大

早水 小夜子
坂井 菜穂
小島 光葉
原口 明子
原田 美欧
近藤 合歓
杉野 早季
牧 貴美子
東 沙綾



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事