かこぶろ。

玲子さんこと福田沙紀、歌手デビュー

金八先生、3Bの玲子さんが歌手に!!!
福田沙紀、14歳。
テレ朝「アタックNo.1」の主題歌を歌っていたのは彼女だったんですねぇ。
しかも高見沢俊彦プロデュース。
最近CMで知りました。 よ~く聞いてみると、彼女の話し声まんまのトーンです。
さっきMステに出演していたので見ました。
主演の上戸彩の後輩にもなるんですね。 スタジオにも鮎原スタイルで応援に来ていました。
女性ダンサー連れて、踊り歌ってました。 頑張ってます!

昨年「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞受賞。
“美少女クラブ31”に加入しているんですね、いつも大勢なので全然気付きませんでした。
福田沙紀のアタック☆ブログ 

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
mioさん

すっきり眠れたようで良かったです (^-^)

「ライオンキング」はアニメのは番外のも含めて観ましたが、1が一番好きです。

プンバァはオイシイ役どころですよね。

舞台は大好きなのですがなかなか行く機会がなくて。

大人気なライオンキング、いつか観たいです。
mio
すっきり!
さっそくの回答ありがとうございます!

しっかりチェックしてきました。まぁなんとイジワルな役・・・。

プンバァではキャラ通り、おっとりとした役を演じられていました。機会があったら、かこさんも見てみてくださいね!ありがとうございました。これで今夜はすっきり眠れます(笑)
か こ
コメントありがとう☆
mioさん

「ライオンキング」に出演されているのですね!!!

プンバァ役だなんて凄い。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/imuhyon_p.html

プロフィールによると舞台出身で、出身学校が日本になっているので、日本語も上手なのでしょう。

「美しき日々」では、ずいぶん前のことで忘れていたので

http://www.aii.co.jp/contents/hibi/index.html

一話目がちょうど無料視聴出来るので確認しました。

主人公たちが大人になって再会を約束したクリスマスイブの日、天使の家のシーンに登場します。

新しい院長役でした。
mio
ぜんっぜん関係ないのですが・・・
突然済みません。

以前、kakoさんのブログに、「美しき日々にイ・ムヒョンさんが出てる」と書いてありましたが、何の役だったのでしょうか?

現在劇団四季のライオンキング(東京)にそこそこ重要な役で出演されているので、気になりまして・・・。とても日本語が上手でビックリしました。ぜひ教えて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「musiC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事