かこぶろ。

DEAN & DELUCA CAFE

先週のこと。
映画を観る約束を友人たちとしていて。

12:05~上映だったので12:00に待ち合わせをしていたのですが。。
当日の朝になって大失態、
家を出る時間が12:00にと勝手に脳内変換されていて
気付いたのが11:20頃かな、先にランチで現地入りしている友人たちにすぐ連絡をして (;'∀')

上映終了頃に合流させてもらおうと考えていたところ
普段はやらないとのことですが次回の空席もあるというので、代えてもらえたよと返事が。
お付き合いしてくれた友人たちと劇場の機転サービスに、ただただ感謝です。。

公開して一週間経とうとした平日でしたが、振り替えようとしたとき次回が
数席しか埋まっていなくて、興行成績を心配したという友人たち。
だからこそ今回配慮していただけたのですが、
上野がそうなのか、時間帯なのか、この映画を観る層がそうなのか、
当日チケットを購入された方が多いのか上映前にはほぼ埋まりかけていたのでホッとしました。

前もってネット予約することに慣れてしまったのを実感。

というわけで、ランチを済ませた友人たちが到着を待ってくれていたカフェがこちら。
次回まで余裕があるので私も食事をしました。

・パルコヤ「DEAN & DELUCA CAFE
台東区上野3-24-6 パルコヤ上野 1F



デリボウルのセット
数種のデリから4種のデリを選び1プレートで出されます。
サンドイッチやトルティーヤやスコーンなどもあてシナモンロールも美味しそうでした。

キーマカレーが期待通り美味しかったーーー\(*'▽')/
野菜たちもどれも美味な食べごたえ。
ザ・たまにはオシャレランチという感じを楽しめました。

映画の半券で単品なら割引があるとのこと。
(セットはもう十分お得になっているのでねぇ、と。w)

天井も高くシンプルな印象の店内は落ち着きもあり、一息つくのにちょうどいい。
ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事