かこぶろ。

Mステ体験

Mステ スーパーライブ 2004」 行ってきました!!!

ヨンハ以外で言えば、個人的にはやはり B’z !!!
登場は一番最初でも歌ったのはトリから三番目。
予想は22時あたりだったので、まだかまだか~でした。
「いつかのメリークリスマス」
イヴだし期待したいたんだよね、欲張ればそれに「ARIGATO」の二曲。
結局「ARIGATO」一曲だったけれど、Mステで歌う姿は初めてだったのでそれもまた良し。^^
炎はボーボー燃えて盛り上げるし、花火?みたいにババーンと衝撃くらったし。
L’Arc~en~Ciel も初夏以来の生歌だったので嬉しかったー。
会場全体を盛り上げるのが上手いよなぁ。
ジャニーズの面々もファンは一致団結するのか、とても盛り上がる。 フリを一緒に楽しみました。^^

モー娘。の時にここぞとばかりにトイレ&コーヒー休憩しに抜けたら、
どこもかしこも音は聞けるようになっていて、しかもマイク中心にボリュームが大きいので歌が下手くそなのバレまくり!!!
続く大塚愛も。。。 現場で聞いた方がまだマシだわ、と急いで戻りました(苦笑
そのほか勝手に感想を
○最初で最後かもと思ったアーティスト
はなわ、波田陽区
○こんな機会でもなければ見ないわなって思ったアーティスト
東京事変、ジャニーズの面々
○歌は上手くても勘弁してょーって思ったアーティスト
愛内里菜、倖田來未
○歌は下手でも会場を盛り上げるのは上手いと思ったアーティスト
nobodyknows+、FLOW
○可愛いっ、イイ子じゃんって思ったアーティスト
上戸彩 ←オンエア前後、挨拶したり手を振ったり礼儀正しく誠意を感じたの
○やっぱ歌上手いわ!!!って思ったアーティスト
安室ちゃん、中島美嘉、一青窈、平井賢
森山直太朗 ←演歌またはオペラ歌手の勢いが(笑
ドリカム ←「やさしくキスをして」鳥肌たったー

ORANGE RANGEは「花」が大好きだったから生で聞けて感動したし、
大宮中心に活動してきた親近感もあって、サスケにも感動したし。
「Gacktさんの時に使用して下さい~!」って何度も念を押されたライトの使用は。。。虫みたいに感じて気持ち悪かった(汁)
30分ほどで消えるらしいけれど、ライブ始まる前から点灯させる人も少なくはなくて注意されていた。
綺麗な水色のかないかなー、ヨンハライブで使ってみるのに(爆
ま、一番鳥肌が立ったのは後藤真希&松浦亜弥が歌う時に デカレンジャー が出た時です、切腹!w

ちなみにヨンハの感想は“ こちら ”で。

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆


to けいとさん

私も録画したのはヨンハくんの所だけしかまだ見ていません!(笑

上戸彩ちゃんは可愛いだけじゃなかったわぁ。

「エースをねらえ!」「あずみ」から徐々に高感度アップしていたので、ますます好きになりました。 ^^

「アタックNo.1」も応援するわっ。



to ゆうさん

うんうんFNSや紅白とはまた違った雰囲気で面白かったです。

モー娘。は。。。(苦笑

マイクで声だけひろったらいかんって事がわかりました。。。

デカレンジャー登場には、さすがテレ朝!とうなりました(笑

会場もテレ朝番組のポスターがたーくさん貼ってありました。

ドリカム、

「やさしいキスをして」の中村くんとのハモリがとても好きです。^^
ゆう
ほんと!豪華!!
http://blog.livedoor.jp/happy20041
いやぁ~、ほんまに豪華だよね~!

モー娘。の時のコメントにゃ笑いました(笑)やっぱ、下手なのねん。



あの、デカレンジャーにゃ、参ったよねさすが、テレ朝!



ドリカム・・・・生で聴きたいよぉ~
けいと
Mステお疲れ様!
http://blog.goo.ne.jp/ma100hide
かこさ~ん!

けいとはヨンハくんだけしか(!?)

見なかったんで(笑)

他のアーティストがどんなカンジだったか

よく解りました。

上戸彩ちゃんの高感度がかなりUPだったのね~

事務所の教育が行き届いてる!

後藤真希&松浦亜弥・・・

NHKの紅白が心配されますな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「televisioN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事