見出し画像

かこぶろ。

河津桜、旧倉松第2調整池の

122号蓮田を北上していると左手に見えてくる、スパイダーマン!
冬仕様でニット帽かぶっていました。ククク




すぐ左下にはダイナソー、少し進むとアイアンマンもあります。
お好きなんですかね、通るたびに和んでいます。



また山の稜線がよく見通せ気持ちいいドライブとなります。
雪化粧なのは赤城山でしょうか。
その左のほうには榛名富士らしいものも。


鷲宮の帰りには、幸手~杉戸~春日部と走ったので
ぁ、ゆめすぎと通る!と
TBS日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」で
放送時テンション上がったのを思い出しました。
さくら広場のほう大寒桜か河津桜かな、見頃でした。 ^^







春日部市に入って
ぁ!と河津桜の名所を思い出し、急遽寄り道。
実家からは遠かったのでこれまで一度も行ったことは無くて。





「旧倉松第2調整池」
葉桜もありましたが、まだまだ蕾もたくさんつけていました。
強風な一日だったので釣りをしている方はいなかったけれど
子供連れやカップル、対岸でも腰をおろして歓談される方などちらりほらり見かけました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事